掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

生徒会役員共、英稜高校生徒会の青葉トオリです。

609 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/07/19(Mon) 08:35
おはようございます。 
質問がたくさん来ていて嬉しいです。

>>608 
んー、究極の質問ですね。
私は、海がいいですね。
泳げるし、海の家で美味しい食べ物と飲み物を楽しめるし、
それに、買った水着を披露できますし。
原作の14巻に、アイドルのトリプルブッキングをイベントに
お招きするのに英稜、桜才のどちらに来てもらうかを賭けて
七条さんのプライベートビーチで色々な対決をする話があって、
私を含め、魚見会長、森副会長、桜才の天草会長たちの水着姿が
載っています。
ご興味のある方はご覧ください。
対決の結果がどうなったか、わかりますよ。
(私より森先輩の方がスタイル良かったな・・・)

どこかからちょ、ちょっと青葉さん・・・///と赤面する声、
青葉ちゃん、私は?と口を尖らせてふくれっ面をする声が聞こえる。

ということで、海が好きということで。
山も、自然は好きなんですけど、虫が・・・。
登山家の人はすごいと思います・・・。

今日も暑いですが、頑張りますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)