掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/09(Sat) 20:52
とりあえずマリオRPGコラボの大まかなストーリー
マリオ言うけど、主役はむしろクッパだったりする

いつものようにピーチをさらったクッパ、マリオが助けに来てバトル開始!
と思いきや突然大爆発で三人はそれぞれ遥か彼方に、その時クッパはある人物の姿を目に焼き付けた!

見果てぬ大地に不時着し、ふらふらさまよい、ようやくたまたま聖テレサ女学院前にたどり着き
クロエに遭遇、ボロボロで空腹な様子を見かねてひとまずクッパを保護することに
事情を話してもいまいち信じてもらえなかったも、最初はビビったアオイと仲良く…てか邪見に出来ず
悪いヤツではないと、しばらく置いておくことにした、そのとき美食殿が訪問

その時クッパは騎士くんを「爆発の際見かけた人物ソックリだ!」と騒ぎ立てた
みんなは「よもや騎士くんにもいよいよシャドウが?!」とどよめき
シャドウを知らないクッパは「ジュニアの非礼はアニキ分が償うノダ!」とカンカンに
とにかく騎士くんのシャドウ?を追うために、美食殿、ユニちゃんズを部下に加えた新生クッパ軍団(と勝手に本人が思い込んでる)による
クッパ城奪還作戦を遂行するためのデスマーチを敢行することにしたのだった

ネタバレ:騎士くんのシャドウと思われた存在はカジオーが作ったコピーロボット
カジオー本人と闘う手前で今のパーティのコピーロボット軍団(表記はシャドウ名義)を従えてミラーマッチとなる
動機は最も信頼されている男の偽物で疑心に渦巻かせてるスキにランドソルを武器だけの世界にしようと企んだため

なおディアボロス陣営との関係はヨリは 「アイエエエ!?クッパ!? クッパナンデ!?」 とゲーマーとしては大変驚いた
だがそれ以上にシノブと同じパーティに入れると任意でとあるフォルムチェンジを…
ヒントはNew スーパーマリオブラザーズで初見ショッキングだったと評判だったアレに変身できる
死霊使いのシノブ、カロン…あとはわかりますかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)