掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

1 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/06/20(Sun) 18:00
ミヤコ「初めましての人もお久しぶりの人もよろしくなの〜!」
イリヤ「わらわの力によって新たなる交流の場を作ったぞ!
    要はもうちょっとだけ続くということなのじゃ!光栄に思うがよい!」
 ヨリ「…ところで、華々しく引退したという雰囲気なのに
    こう割とすぐぬけぬけと戻ってくるのって果たして許されるのかしら?
    まあ、あの時点で既に一応ほのめかしてはいた気はするんだけど。」
シノブ「それはさておき以下に活動にあたっての大まかなルールを説明いたします…。」

禁止行為

・荒らしおよびそれに対し関与・反応
・過剰な猥談や下ネタなど品性を損なうような行為
・暴力的など見る者に不快感を与えかねない表現
・名無し同士のクロストーク

それ以外

・他のランドソル住人の参加はギルドや所属問わず大歓迎
・参加する際は名前の後ろにトリップ(半角#に続けて任意の文字を入力)をつけること
・日によっては来られない場合もあると思います

アカリ「最後にアカリたちのプロフィールを載せておきますね〜。
    ちなみに一番下にある空欄は記入用なのでご自由に使ってくださいね。」

注:()内は無印版および現実世界におけるフルネーム、イリヤの身長と体重は本来の姿

名前:ミヤコ(出雲宮子)
 身長:130cm
 体重:32kg
誕生日:1月23日
 年齢:14歳
血液型:B型
 種族:魔族
ギルド:悪魔偽王国軍(ディアボロス)
 趣味:プリンを食べること

名前:アカリ(風宮あかり)
 身長:150cm
 体重:42kg
誕生日:11月22日
 年齢:13歳
血液型:O型
 趣味:サックス

名前:ヨリ(風宮より)
 身長:150cm
 体重:40kg
誕生日:11月22日
 年齢:13歳
 趣味:ゲーム全般

名前:シノブ(上喜しのぶ)
 身長:157cm
誕生日:12月22日
 年齢:18歳
血液型:AB型
 趣味:占い

名前:イリヤ(イリヤ・オーンスタイン)
 身長:172cm
 体重:50kg
誕生日:5月5日
 年齢:??歳
血液型:A型
 趣味:世界征服

名前:
 身長:
 体重:
 年齢:
血液型:
 種族:
ギルド:
 趣味:

実質前スレ(この途中から参加したが当初はミヤコのみ)

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=601290230

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/20(Sun) 18:02
スレ建て乙。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/20(Sun) 18:55
おや、復活?おめでとう。

4 名前:ティナー・サックス 投稿日:2021/06/20(Sun) 19:01
ドギャス!(なんかでっけープリンにつぶされた)

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/20(Sun) 19:16
久々にwii引っ張ってドラクエバトルロードなつかしさにひたるべくプレイしたけど
今気付いた。ミヤコちゃんの魔法によわよわ物理に無敵な体質
まんまデスゴーゴンだこれ!

で、それでもゲームバランスを壊しかねないとみなされ
ちからをめちゃくちゃナーフされたのがミヤコちゃんって言われても
もはやだれも疑わないかもしれない

6 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/06/21(Mon) 00:41
イリヤ「さて、改めて再出発の時を迎えたわけじゃな…。」
ミヤコ「基本的に単独であること以外前やってた時と変わらないの〜。」

>>2-3
ミヤコ「結局戻ってきちゃったの〜。
    プリンもありそうな気がするし何より居心地がいいの!」
 ヨリ「本当はどのタイミングで迷っていたのよね…。
    私たちの誰かに関するイベントでもあったらとかそんな感じで。」
アカリ「待っていても来なかったかもしれないですよ?」
シノブ「ちょうど戻るなら今だという予感はしていましたので…。
    思い立ったが吉日とは言いますし、復帰を決断いたしました。」
イリヤ「…というわけじゃ。またよろしく頼むぞ!」

>>4
ミヤコ「…何かいたような気はするの〜。
    でも見えないし多分気のせいだったと思うの。
    そんなことよりさっそくプリンを食べるの!」
シノブ「あの…ミヤコさん。明らかに誰か押しつぶされています。
    食べる前にどかしてあげた方が良いのではないでしょうか…?」

>>5
ミヤコ「確かになんかミヤコに似てる気がするの〜。
    …それはいいとして早くミヤコにも☆6よこすの!
    ☆6にタンク要員は少ないから役に立つこと間違いなしなの!」
 ヨリ「確かまだ2〜3人しかいなかったような…。
    やっぱり戦闘が長引きやすくなるから後回しにされやすいのかしら?
    大体アタッカーかサポート役が優先されている気がするし。」
アカリ「うちで実装済みはアカリとお姉ちゃんだけですもんね。」
シノブ「それはさておき物理と魔法の耐性が極端な場合もありますね…。
    どちらか片方にしか強くないという能力を持たせることで
    考えなしに戦っても突破できないといういい例になるのでしょうか?」
イリヤ「純粋に硬い体という場合もあれば逆に柔らかすぎて
    弾力を持って打撃が弾かれるというパターンもありそうじゃな。」

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/21(Mon) 05:24
スレ立ておめっと記念で景気よく、ポチョムキンバスタアァァァァアアア!!!!!
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm29144815

を、一番頑丈なミヤコちゃんと、一番もろい?イリヤちゃんに
三回食らっていただきました!さあいいリアクション三通りおねがいしますよ!

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/21(Mon) 13:26
やっぱミヤコちゃんのおなかって
身長に対する体重からしてイカっぱらに出ちゃってるん?
プリン食べすぎたかな?

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/21(Mon) 18:19
イリヤねぇ、スレ立ていちおつなのー!!
(湯編み中、浴場に突撃そのまま湯船にダイビング)
そうだ、いいもんもらっちゃって
イリヤねぇのために使えって言われたからさっそくぶちこむね!
(「馬姫・冥天亞」と書かれた瓶を開け、湯船にざざー…おや、イリヤの様子が)
すっごい!イリヤねぇがおっきくなっちゃった!
…たわわもむかしのぼくみたい、なにより…キレイ(すっかり見とれちゃった)
(わかったことは一時的に元の姿に戻る効能があること
そのためか、その子も男の子のまま、微妙にふくらみ牛のしっぽと角が)

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/21(Mon) 21:15
もうすっかり夏ですね。限定水着ラッシュですね。
お財布ユニオンバーストですね。

11 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/06/22(Tue) 00:30
>>7
ミヤコ「『あぅ…』『やめるなの〜!』『プリン…』」
イリヤ「『おのれぇ…』『うう…』『許さぬ…』」
 ヨリ「改めてみると豪快かつ壮絶な技ね。
    まあ、投げ技自体がそういうタイプの技といえるものなんだけど。
    もし食らいたくない技ランキングがあったら上位あるわよ?」
アカリ「アカリだったら耐えられませんよ、こんなの…。」
シノブ「少なくとも父への制裁には使えませんね…掴める胴体がありませんから。」

>>8
ミヤコ「それはミヤコに対して失礼なの!
    ミヤコは幽霊だから食べたものもエネルギーにならないの!
    つまりどれだけ食べたとしても満たされることはないの!」
 ヨリ「そもそもこういう世界観における体格って割と適当よね…。
    大体標準値の人がレアケースになりそうなんだけど。
    こっちだと3サイズの概念がないから完全に未知数だし。」
アカリ「アカリはお姉ちゃんよりほんのちょっとだけ重いですけどね〜。」
シノブ「それに関しては容易に想像がつくレベルでしょう。」
イリヤ「わらわの場合は真の姿の数値じゃ。普段はわからぬ。」

>>9
イリヤ「おぬしか…久しぶりじゃのう。
    ところでそれは一体何だというのじゃ?…何、体が戻っておる!?
    これは一体どうなっておるのじゃ?やはりただのものではなさそうじゃ。」
シノブ「これが実用化できれば力を維持する事もできるかもしれません。」
 ヨリ「いや、多分体力消費が激しくなってバテバテになるのがオチじゃない?」
アカリ「アカリもそうなったらおかしくなっちゃいますよ?」
ミヤコ「副作用でミヤコが霊力を失ったりしたらそれはそれで困るの。」

>>10
 ヨリ「確かに復刻続きよね…だけど問題はこの後よ。
    次あたりそろそろ新規組が控えている可能性は大いにあるわよ?
    それによって石を持っていかれるかもしれないのは覚悟した方がいいわ。」
アカリ「いったい誰になるんでしょうね?できればアカリがいいです。」
シノブ「…それは多分他人に見せられないようなのが出てきそうな予感がするんですが。」
イリヤ「わらわは…さすがにあり得ん話じゃろうな。
    夜の支配者たるわらわが真夏の太陽光を浴びるとかおかしいわ。」
ミヤコ「そんなことしたら多分消えそうなの。」

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/22(Tue) 01:07
>シノブ「少なくとも父への制裁には使えませんね…掴める胴体がありませんから。」

なら、こんなのはいかが?
つ【トラバサミ】

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/22(Tue) 09:56
>趣味:世界征服
ランボさんかな?

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/22(Tue) 13:30
ファミコン西遊記の隠しメッセージを見せた時の
アカリとヨリのリアクションの差を見比べるのも楽しそう
(本当にひどい内容なので、検索は自己責任。場合によっては知らぬが仏?
ゲーム自体はゲーマーなヨリもキレていいレベルのクソゲー)

シノブとイリヤは当然大パニックになりそうだけど
ミヤコはまったくわかってすらなさそう…
で、ドクロ親父は嬉々として便乗しそうw

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/22(Tue) 20:48
しりとりドラゴンズのコンプむずすぎぃ!

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/23(Wed) 00:42
ぼくもアカリちゃんとおふろはいりたいです!

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/23(Wed) 06:13
>イリヤ「わらわは…さすがにあり得ん話じゃろうな。
    夜の支配者たるわらわが真夏の太陽光を浴びるとかおかしいわ。」
>ミヤコ「そんなことしたら多分消えそうなの。」

是が非でも浴びせたくなった。とゆーワケで、サンアタック乱れ撃ち!

18 名前:テレ女美術部 投稿日:2021/06/23(Wed) 15:15
おねがいがあります、恥を承知で焼き土下座でもなんでもしますわ!
アカリさん、あのいつもなかよしの、なんなら以前わたしたちも
モデルとしてお世話になったあの子とツーショットでおヌードモデル、たのもーですの!
ええ、お礼はたんまりしますので、このとおりこのとおり!
(プライドの欠片もなく土下座から額に床こすりまくり
ふたりきり…と思いきや壁に耳あり障子にメアリーでヨリはたまたま小耳にバッチリ)

19 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/06/24(Thu) 00:55
>>12
シノブ「設置式の罠ですね…乗った瞬間に挟まるのでしょうか?
    とはいっても父は浮遊していますからどう引っかかるのでしょう?
    もっとも、頭部だけなので実質全身に入りそうではありますけど。」
 ヨリ「なんかこういうのってよく見るのは気のせい?
    しかも割とあからさまにあっても引っかかるのがお約束だし。」
アカリ「でも結構足元とか注意いかないことってありません?」
イリヤ「暗かったりしたら確かに足元なんぞ見ている余裕はなさそうじゃ。」
ミヤコ「ミヤコも普段浮いてるから全然関係ないの〜。」

>>13
イリヤ「…?何がおかしいのじゃ?そういう輩がおるのか?
    まあそれ自体だけではなくそのための策を練ることも含まれておる。」
ミヤコ「なんというか…その時点で小物悪役っぽい気がするの。」
アカリ「でもその姿に反してカリスマはあるから当てはまらないですよね?」
 ヨリ「大体世界征服を掲げる時点でろくなのがいないのよね…一昔前のお約束よ。
    んで結局あの手この手で策を練るもいつも主人公に邪魔されるし。
    しかも倒されても結局懲りずにまた企むまでがテンプレみたいなのよね。」
シノブ「父ももしかしたらある意味同類…なのかもしれません。」

>>14
アカリ「一体どんなものなんでしょう?ちょっと気になりますね〜。」
 ヨリ「…大体内容は察したわ。見れるわけないわよこんなの。
    それにしても古い作品になるとC○RO仕事しろ以前の問題だし、
    そもそもこの時代から名作と迷作は紙一重だったのよね。」
イリヤ「内容からしてけしからんのは明白じゃな。」
シノブ「確かに父が悪乗りしかねないような気がします…。」
ミヤコ「そんなことよりプリンなの〜!」

>>15
 ヨリ「とあるイベント内で行われたミニゲームだったわね。
    今も買えばできるけどコンプとなると難しくなってきそうね。
    …ところで、これ含めどこかで見たようなのがあるのは気のせい?」
アカリ「ああ、あれとかなんて難易度含めモロですもんね…。」
シノブ「文字通りじゃなくて特殊な読み方をする必要もありますからね…。」
ミヤコ「これ知っててもわかんないのもあるから難しい気がするの。」
イリヤ「しかも達成時に得られる称号もあるようじゃな。」

>>16
アカリ「アカリとですか?…ごめんなさい。
    気持ちはすごくありがたいんですけど一緒に入ってもいいと決めてるのは
    お兄ちゃんやお姉ちゃんをはじめ気を許した相手なんです。」
 ヨリ「私は絶対お断りするわ。妹のアカリは別としても他人を入れるのはちょっとね。」
シノブ「ある意味やめておいた方が無難かもしれません。何がとは言いませんけど。」
イリヤ「奴はわらわに引けを取らぬものを持っておるからのう…。」
ミヤコ「ミヤコは幽霊だから入ってもあんまり意味なさそうなの〜。」

>>17
イリヤ「何をする、これでは力が抜けてしまうではないか…。
    吸血鬼が日光に強いなどという話は聞いた事がないとは思わぬのか?
    それともまさかとは思うがわらわを退治しに来た刺客なのか?」
ミヤコ「あるいは単なる嫌がらせかもしれないの。」
シノブ「そういう脅しも全く通じない相手は普通にいますからね。」
アカリ「なんかやるなっていわれるとやりたくなる心理があったような…?」
 ヨリ「確かにそれはあるわね。あれって一体何なのかしら?
    というか実際フラグであるケースも少なくはないんだけど。」

>>18
アカリ「ええっ、アカリが…ですか?
    もう、そこまで言うなら仕方がありませんね。一肌脱ぎましょう。
    アカリを選ぶからには美しく仕上げてくださいね?」
 ヨリ「何やってるのよ、もう…正直丸聞こえで恥ずかしいんだけど。」
イリヤ「この状態のわらわでは絵にならんのじゃろうな…ぐぬぬ。」
シノブ「少なくとも父を入れてはいけない予感がします。」
ミヤコ「ミヤコは絵をかくならプリンなの!」

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/24(Thu) 07:49
>ミヤコ「あるいは単なる嫌がらせかもしれないの。」
うん!(即答)

>アカリ「なんかやるなっていわれるとやりたくなる心理があったような…?」
そうだよ?(シレッ

21 名前:テレ女美術部 投稿日:2021/06/24(Thu) 13:22
ありがとうございます!これ、約束の…現金よりこっちのほうが
信頼性あるかなと思ったので遠慮なく受けとれですわ! つ 金塊ゴロゴロ+絹とか真珠とか

それと私の弟まで参加させちゃって…
実は彼、見てのとおりかわいくて気が弱くて、それで女の子より男子にモテモテで
目をつけた同級生のクソアマ連中にいじめられて女の子がトラウマに…
このままじゃフォモになりゅのは姉として見過ごせなかったから
ヨリさんもお姉ちゃんならよくわかるでしょう!?

ちょうどかわいい弟、イラストは私なんかよりずっとうまいから
ダイレクトにアカリさんに一肌脱いで、
ついでになかよしだというあの働き者男の子含め協力していただき
ダイレクトなありのままを見て描いて慣れてもらう荒療治を敢行したしだい、ですわ!

弟 て、いうかヨリさんならお姉ちゃんの房総を止めそうだったのに意外でした…
でも、まあ…アカリさん、ごめんなさい、不眠症的な意味で悪化してしまったようです

肝心な絵の出来は
姉 性癖全快のあまり、もうこってこてのおねショタ系春画そのもの
弟 エロスもあるがそれ以上に美麗で細やか、もはや子を慈しむ母親と錯覚さえさせるゆえ、春画扱いは失礼な気さえする

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/25(Fri) 17:44
雨水本がらみの話になるけど
本来全人類天秤にかけてさえ優勢するまでにジョニー一筋な
メイちゃんにブリジットとダイレクトに絡ませる人もそうだが
騎士くんはやっぱ本来赤ちゃん同然でそんな意識なんて皆無なはずなのに
見事からますとかいとも簡単に本来I GA ITAIあるいはメガデス級の
難易度を軽々とこなすとは、同人とはいえプロってすげーわ

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/26(Sat) 00:12
FX
有り金溶かして
ヤバイわよ

キャル 辞世の一句

24 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/06/26(Sat) 01:20
>>20
イリヤ「この手の輩が一番性質悪いかもしれん…。
    目的もないただの愉快犯となるとかなり厄介なものじゃ。
    こういった連中のおかげでどれほど迷惑する者がおることやら。」
ミヤコ「まるで子供なの〜。正直お前が言うなとかいえるレベルじゃないの!」
シノブ「あるいは父と似た節がありますね…簡単に懲りませんので。」
アカリ「やっぱりそういう気持ちってあるものなんですね…。」
 ヨリ「なんかあんたが誘発したみたいに取られる可能性もあるわよ?」

>>21
アカリ「よくわかりませんけどお役に立てて何よりです〜。
    でもその一方ですごく大変そうなのも目に見えますよ?」
 ヨリ「止めるに止められない状況だったわよあれ…。
    どこで入ろうかといううちに赤面して何もできなかったわ。
    何というか、こういう状況って割とあったりしない?」
イリヤ「現物支給か…誉めて遣わすぞ!」
ミヤコ「これでプリンが一体どれくらい手に入るか楽しみなの〜!」
シノブ「しかしこれを見せてはいけない方もいるような…。
    特に片方は父に見せると言い値で買うとか言い出しかねません。
    …お父さん、さすがにうちにそんな費用はないから。」

>>22
 ヨリ「ああいう人たちの妄想力を侮らない方がいいわよ?
    それこそどこかのMの気がある人に匹敵するレベルなんだから…。」
アカリ「想像するならともかく、絵にするのって難しいですもんね。」
ミヤコ「なんかミヤコさえもそっち方面に持っていかれそうなの。
    ミヤコのことだからプリンで買収すればいいと思っていそうなの。」
シノブ「私は父のせいでまともな路線にはなりにくいでしょう。」
イリヤ「まさに何でもありなのじゃな…。
    わらわが都合よく巨大化する話とかもありそうじゃ。」

>>23
 ヨリ「確か金銭が絡む取引の一種だったかしら?
    やったことはないけど外すととんでもない損失になるとか…。
    ああいうのって実際にやって得するものなのかしら?」
アカリ「それであんな顔になっちゃうんですか?それは残念ですね。」
イリヤ「これではもはや洒落になっておらぬ…本当になると全然笑えんぞ?」
シノブ「しかも実際に起こり得そうな話ですからなおさらそう感じます。」
ミヤコ「とりあえずやめておけばよかったとか思ってそうなの。」

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/26(Sat) 20:07
次のイベント、バケモンにはバケモンをぶつけんだよ感がすごい

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/28(Mon) 09:57
ミヤコをプリンにして食べてやるの

27 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/06/29(Tue) 00:05
>>25
シノブ「これは…地獄絵図になりそうな予感がします。」
イリヤ「まさしく出会ってはならない2人が出会ったみたいな感じじゃな…。
    とはいっても過去にもバレンタインという場で修羅場があったようじゃが、
    これではわらわがの入る余地がなくなりそうじゃ。」
 ヨリ「女の戦いは恐ろしいのよ…私たちが生易しく見えるくらいだわ。」
アカリ「アカリにはよくわからない世界かもしれませんね…。」
ミヤコ「ミヤコにとっても恐ろしく感じるの…たとえ死んでてもなの。」

>>26
ミヤコ「ミヤコはプリンにならないの!
    何かをプリンにするのはミヤコにしかできないの〜!
    そんなことしたらお前もプリンにしてやるの!」
シノブ「ある意味謎めいた技の1つに分類できそうですからね…。」
アカリ「プリンになったらいったいどうなってしまうのかもよくわからないですし。」
 ヨリ「何かしらの力を吸収するとかなんじゃないの…?
    実際効果には反映されているからきっとそれ系になりそうよ。」
イリヤ「少なくとも奴は怒らせない方が身のためじゃろうな。」

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/29(Tue) 05:04
アカリがたわわでヨリがぺったん
しかしむしろヨリがボーボボ、アカリがつるつるな気がするのは
ついでにヨリが少ないけど地獄の痛み
アカリが全然軽いけど知らぬ間に貧血に苦しむはめになってそうなのも
それこそいわゆる相性補完というヤツなのか

29 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/06/29(Tue) 21:23
チエル「呼ばれて飛び出てちぇるるる〜ん☆
皆さんお待ちかね、世界の美少女ちえるんでーす!」
クロエ「や、特段呼ばれてないし待ちかねられてるかもビミョめなんだけどなんか来ました的なアレっす」
ユニ「やぁやぁ諸君待たせたね。主役は遅れてやってくるのが定石なのだよ、許せ」
クロエ「あんたらヒトのスレでメインディッシュ主張すんのやめてくんない、共感性羞恥で訴訟も辞さなめ」

チエル「はい、ということで!
ディアボロちゃんズ活動再開おめでとうございまーす!」
ユニ「再びこうして相見えることになるとはな。微力ながらぼくたちも加勢させて貰おうじゃあないか」
クロエ「つっても前よりかは頻繁には来れないと思うけどね。ま、オマケ程度に思っててくんない」

名前:チエル(風間ちえる)
 身長:156cm
 体重:46kg
 年齢:16歳
 種族:ヒューマン
ギルド:聖テレサ女学院(なかよし部)
 趣味:ダンス、カラオケ

名前:クロエ(黒江花子)
 身長:154cm
 年齢:17歳
 種族:エルフ
 趣味:ダーツ

名前:ユニ(真行寺由仁)
 身長:142cm
 体重:36kg
 年齢:18歳
 種族:ヒューマン
 趣味:読書(とりわけ学術書)

以前の活動場所
【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=601290230

30 名前:夜店潰しボン 投稿日:2021/06/29(Tue) 23:37
店主「貴様専用にダーツの的を1cm にしたお」

1cmもあれば十分だ!

店主「みみぃーん!全部ど真ん中!
仕方ない、商品のパワーボム一年分くらえお」

ぐええぇぇぇ!貴様ぁどさくさに紛れて
ファイヤーマン状態なのいーことに
プロレスのほうのパワーボムまでおまけとわぁー

31 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/06/30(Wed) 00:02
>>28
 ヨリ「いくら姉妹で対になってるからって
    何もそこまでは…自分たち以外わからないじゃないの。
    そんなとこ見せたら確実に一般公開できない作品になるし。」
アカリ「それがなかったらまだいいんだけどね〜。
    お姉ちゃんとアカリは正反対でも心は一つだよ?」
シノブ「とはいってもヨリさんでもそこまで壊滅的ではない気がしますけど…。
    ミヤコさんはまだしも私もお世辞にも大きいとはいえません。
    もっとも、参考になる立ち絵は少ないので判別しにくいとは思いますが。」
イリヤ「わらわは極端じゃからな…おそらく外見には珍しい完全二面性じゃ。」
ミヤコ「ミヤコももしかしたら着やせしているかもしれないの〜。」

>>29 なかよし部
ミヤコ「久しぶりなの〜!また会えてうれしいなの!」
イリヤ「ふむ、息災のようで何よりじゃな。
    以前とは逆の立場になるがまたよろしく頼むぞ。」
 ヨリ「まあ、別に私たちだけでも…なんてことは全然ないわよ?」
アカリ「できれば他の方にもぜひとも来ていただきたいところですよね〜。」
シノブ「そういえばテンプレに誕生日を用意し忘れていましたね…。
    私たちの時はちゃんと記入していたのに痛いミスになってしまいました。」

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/30(Wed) 00:06
なんとなくだけどユニバイソンの声って
久々に引っ張り出したロックマン4やってみたんだが
トードマンのイメージはこんな声って感じがする

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/30(Wed) 00:19
なかよし部きちゃったよ!
てなわけで気付かずスルーしちゃってすまぬ!
認識と発展性の哲学の巻物作ったYO!

認識と発展性の哲学の巻物
床落ちのプラスマイナスの概念のある装備品(剣、盾、指輪)が識別され
ついでにおまけにいくつかプラスに発展しちゃうぞ

使い方としては手持ちの装備品も識別したいならいちいち床に撒かなきゃいけない
あくまで識別は修正値の概念のある装備に限る。
加算値は2〜4、ただしきたえた木刀、きたえた木の盾は確定で+5
トルネコのバイキルトやスカラと違って呪いは解いてくれない。
むしろ呪い師の腕輪装備中は全部呪う。さあ、腕輪の効果をフル活用だ!
ただし2割りの確率でメッキされて錆びなくなる
ユニちゃんのめんどくささもあらわれた巻物

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/30(Wed) 16:48
ルナの塔でシズル一人真人間に戻せないユニの説諭などの何の価値もないよね

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/30(Wed) 19:50
世界征服を掲げる者の「圧」や全土ソルをちぇるで席巻しようとする者の「圧」をもってすればシズルやエリコの圧ごとき雲散霧消できるよな?

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/30(Wed) 20:06
なかよし部復活を記念してボクからプレゼントだ!
(パチンと指を鳴らすとチエルの髪の毛がゴッソリ抜け落ち、ユニの姿が赤ん坊になり、クロエの服装が絢爛豪華なドレスに変わる)

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/30(Wed) 22:33
各種宿題を片付ける速度が騎士クン以下の人はマイナス5兆点、退場

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/01(Thu) 10:24
ユウキの宿題が終わらない!→夏休みを永遠にすればいい→ルー学占拠で始業式をさせない

この思考プロセスについて論理的に解説せよ

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/01(Thu) 17:58
(すっかり調子に乗った美術部生徒はあのアカリと牛だった男の子の
ヌードアートを美術博覧会に提出してしまった!弟のも嫌がるも独断で勝手に!)
姉 なぜですの、なぜわたくちの絵が佳作扱いですの…
姉の親友 当たり前でしょ、情欲も性癖も駄々漏れなモロ春画だし、賞金もらえるだけ感謝しなよ
弟 ま、まさか、ぼくが優勝だなんて…正直アカリさんの…いろいろまぶしすぎて
見とれて、あまつさえぼ…してそれどこじゃなかったのに、夢、夢なの?コレ
モブ女生徒A それは確かに素っ裸でもいやらしさひとつない白河のように澄んだタッチだからですわ!
モブ女生徒B それに母親(恐らくアカリのほう。胸と男の子のオサナサで判断したくさい)の愛情もって
息子を抱き締める様がこれ以上なく美しく描かれまして…
モブ女生徒C この際あなたを特待生としてここにユニ先輩の共学化思想に向けて
試験的に強制入学ですわ!よかったらわたくしたちもモデルにしてもよくってよ!
弟 い、いやあ女の子の裸婦像ばかりかいても凝り固まっちゃってどうなんだろと
モブトリオ 問答無用ですわ!さあさあさあ!
弟 い、いやほんというと女の子たちにいじめられたトラウマで
それも女学院に男一匹とか地獄門の中の亡者だよー!だれかたすけてー!
姉と姉の親友 がんばれ、弟。大丈夫、きっとユウキさん、そしてコッコロちゃんがささえてくれ ますわ るさ

40 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/07/02(Fri) 19:10
>>31 ディアボロス
クロエ「シクヨロー。
確かにニューカマー来てくれたら話題も広がって色々アドいんだけどね」
ユニ「さもありなん。ぼくたちとディアボロス諸君とでは以前の活動場所で赤裸々に語り尽くしたのでな。
まぁ新参者の来訪は首を長くして待つとして、引き続き諸君との交流に励むとしよう」
チエル「そういえば誕生日の欄が抜け落ちてましたね。チエル達も気づかなかったですし、全然気にしなくていいですよ!」
クロエ「や、寧ろ初回の挨拶からローカルルールに自己紹介テンプレまで完備しててパーフェクトかよ、至れり尽くせりかよ、
うちらの前スレどんだけ適当だったんよ」
チエル「そもそも他のキャラハン来ないと思ってたつもりで建てましたからねー…。にしてもローカルルールくらいは記載しておくべきでしたね」

>>32
ユニ「おいおい、どさくさに紛れてぼくをウシ目ウシ科の草食動物にするんじゃあないよ」
クロエ「パイセン、バイソンだったんすね」
チエル「ややこしい!どっちかにしてください!」
ユニ「元々バイソン要素はひとつもないのだけど、クロエ君がちゃんとぼくのことを『先輩』と呼んでくれれば
そもそもこのようなややこしいことにはならなかったと思うな、うん」

>>33
クロエ「出たよ巻物伝道師、どんだけ巻物好きなん、毎日季節ガン無視で恵方巻き食ってそう」
チエル「え、手持ちの装備品もその認識にかけないとステータスが分からないんです?」
ユニ「実際に装着するまでは基本ステータスはブラックボックスということかい。
ぼくのユニオンバーストの特性に因んでバフが盛られるのも良い仕様じゃあないか」
クロエ「20%の確立でおじゃんになるのもいい塩梅に緊張感あっていんじゃない。知んないけどね」

>>34
ユニ「ぼくとて全知全能の神ではない。出来ることと出来ないことくらいあるのさ。
血縁関係もなしに姉を騙り、年頃の同志に甘え甘えられるなど狂気の沙汰だ。到底ぼくの手には負えないね」
クロエ「あのさ、狂気の沙汰とかディスってるけどパイセン特大ブーメラン投げてンじゃね」
チエル「サレンディア救護院に潜入して年下のママに寵愛を受けようとしてる人が言えた台詞じゃありませんよね」
クロエ「年下のママとかいうパワーワードよ」

>>35
チエル「分かりみですね!その辺の自称お姉ちゃんとデストロイヤー(笑)に負けてられませんよ、イリヤさん!」
ユニ「然り。チエル君の厚顔無恥さとイリヤ君の世界征服を掲げる者としての圧を以てしてならば或いは。
プロデュースとは名ばかりの監禁状態に置かれている同志を救出せよ!ほわあぁぁっ!」
クロエ「あー…ま、骨は拾っとくわ」

41 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/07/02(Fri) 19:11
>>36
チエル「はい出たチート使い!毎度毎度女の子にちょっかい出して、そんなんじゃモテませんよ?」
ちなみにチエルは器用なので抜けた髪の毛でウィッグを作りました!」
ユニ「流石だチエル君、臨機応変に対応できているね。全く、いつもクロエ君だけ優遇されているのが気がかりだね」
クロエ「や、これ、うちもハズめなんすけど。割と元に戻せし、つかパイセンその姿になって役得とか思ってんじゃないすか」
ユニ「はは、まさか、これで救護院への潜入やリトルリリカルの諸君との交流が易化したというようなことは微塵も思って、ないぞ?」

>>37
チエル「え、流石にあの先輩よりも宿題進めるスピード遅い人はいないんじゃないです?
少なくともテレ女の中には、ねぇ?一応格式高いお嬢様学校ですし」
ユニ「さもありなん。ルーセント学院の宿題とやらがどういった内容かまでは存ぜぬがな。
だが研究論文を日記風に仕立て上げるクロエ君なら或いは…」
クロエ「あァ?おい、なめてんのか、うちとてギリここ受かってんだわ」

>>38
クロエ「なにそのアタオカ過激派理論、捻くれたお年頃のガキでもあるまいし。
や、まァ冗談でネタとして言うなら全然ありがちな話ではあるけども」
チエル「え、ハ?始業式当日、ルーセント学院に謎の妨害者二人が暴れ散らかしてたって?いやいや、あり得ないでしょ!
普通にナイトメア案件ですし?」
ユニ「思春期に耽りそうな思考で微笑ましくもあるが稚拙だな。そも、たかだか夏季休暇の課題などというものは
毎日計画的に進めれば問題なく期日までに終えられるようなものではないか」
クロエ「や、そうなんすけどそういかないもんなンすよ」

>>39
クロエ「何が起きてンのかさっぱり分からんけどとりま地獄絵図っぽい気がするし深淵を覗かないよ、うちは」
チエル「上手いのは認めますがこれを博覧会に提出するのはさすがのチエルも引きます。
まだ時代を先取りすぎたユニアートの方がマシですよ、公序良俗的に」
ユニ「え、ぼくの前衛的美術『青春』の株が意図せず上がった…?」

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/02(Fri) 20:28
なかよし部が帰還したことだし、早速デイリーすっか。フンッ!(ユニの腰の骨をへし折る)

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/02(Fri) 20:57
>20%の確立でおじゃんになるのもいい塩梅に緊張感あっていんじゃない。知んないけどね
いやいやおじゃんどころかプラスのおまけだぞ?
酸の罠踏んでもくさったしたいのゲボくらっても
弱体化しなくなるって意味だからさ

44 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/07/03(Sat) 11:30
>>35
イリヤ「それが…何ともいえんのじゃ。
    いかんせん奴らの圧は他とは群を抜いて強すぎるのでな。
    しかも眷属を抑えられているとなると力を発揮できぬ。」
シノブ「では仮に真の力を取り戻していればできたのでしょうか…?」
ミヤコ「なんかそういうのって大体怪しい気がするの。」
 ヨリ「確かに割とありがちなパターンね…。
    とりあえず都合のいいこと言ってごまかしているようにも取れるわよ?」
アカリ「いやいや、きっと本当だと思いますよ?嘘なんて言いそうにないですもの。」

>>37-38
 ヨリ「夏休みにおける最大の壁よね…。
    もはや一種のお約束と化しているのは気のせいかしら?」
アカリ「そして終盤になってから急かされるとこまでがテンプレですもん。」
シノブ「自身の怠慢であるのは否定できないでしょうけど
    しかし思い切った発想に出ましたね…問題ないのでしょうか?」
イリヤ「実権を握るというのは悪くない考えじゃな。
    仮にわらわが同じ立場ならその手を取っておったわ。」
ミヤコ「…多分無理がある気がするの。」

>>39
アカリ「えっと…大丈夫ですか?
    何かとても大変なことになってるみたいですけど…。
    多分嫌がっているみたいですから考えた方がいいですよ?」
 ヨリ「才能を持ちすぎるのも大変なことよね…。
    そのせいで変なとこに引き抜かれるパターンもあるし。」
シノブ「本人の意思と無関係に事を進めるというのは
    古今東西問題視されますよね…時代によっては結婚すらこうでしたし。」
イリヤ「これもある意味一種の過酷な運命なのじゃろうか?」
ミヤコ「多分そいつをあてにしたとこで解決にはならなさそうなの〜。」

>>40 なかよし部
ミヤコ「確かに他に誰か来てくれたら盛り上がりそうなの〜。」
イリヤ「そのためにもすでに例の場所で告知しておる!
    …とはいっても、おぬしらも過去に使った手法ではあるがな。」
アカリ「アカリたちに足りないもの…いったい何でしょうか?
    もしかしていわゆる"濃い"方ばかりで常識人が欠落しているとか?」
 ヨリ「まずこの世界に存在が薄い人っていないと思うんだけど…。
    人によってはそれが属性になっちゃってることだってあるというのに。」
シノブ「前回は確かに最初の時点で明確な決まりはありませんでしたからね…。
    今回は今まで以上の本格的な活動を目指したので事前に用意させていただきました。
    とはいってもいずれも常識の範疇で本来はわざわざ明記するまでもないレベルですけど。」

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/03(Sat) 13:14
仮にも勝手に自分の裸婦像を展覧会に出しちゃった
人間のくずと言っていいあのテレ女の生徒に
キレていいのに一切とがめないばかりか
むしろ弟くんの将来の心配までしちゃうアカリちゃんは
ミッドナイトシャッフルとは逆に
あーくーまーの よーなー てんしーのー せいぼー
そのものである

ついでに、お兄ちゃん大好きな甘え上手なのに
ごじまんのバストも活きてか、年下の男の子相手に
積極的に甘えさせ上手な面にもだんだん通じてるような
母親にまちがえられるくらいのレベルにさえ達してるんだし
(まああのたわわからしたら、ママさんだと思ったほうが自然よね。
少なくとも13とは誰が予想できるんじゃい)
甘え上手だからこそわかっているのだろうか?

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/03(Sat) 15:13
始業式をやらせないという無法を通そうとしてナイトメア呼ばれても二個大隊叩きのめしたらナイトメア戦意喪失するっぽいから
世界征服へ向けての領土割譲なり大量のプリンなり奨学金なりを立てこもって要求しやってきた多数のナイトメアをぶちのめせば各々の願いは叶うのでは?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/03(Sat) 18:01
時間を止め、その隙にチエルの額に油性ペンで「分かりみデストロイヤー」と書いてみた。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/03(Sat) 23:55
そいじゃま、なかよし部のみんなにも挨拶代わりに
へえぇぇぶんりぃぃぃ!!!!!
ってなわけで>>7の48の必殺技なかよし部だけに
なかよく三人まとめて食らっていただきます!
さあ、いい悲鳴おねがいしますよ?

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/04(Sun) 07:39
ナイトメアは2部以降あらゆるところでかませになり続けてこんなのに王都の治安を任せて大丈夫かとさえ思うこの頃

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/04(Sun) 17:59
メルティテビルチャームでわざわざポールダンスをする意味とは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)