掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

746 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/01/18(Tue) 00:23
>>734
アカリ「お姉ちゃん…絶対に許さない!」
 ヨリ「それはこっちのセリフよ!自分が2人いるみたいで気に障るのよ。」
シノブ「お父さん、悪いけどもういらないから成仏して。
    もはや私にも忌々しい血が流れているけど…それをここで断つ。」
ミヤコ「これはただ事じゃなさそうなの…みんな様子がおかしいの。
    もしかしたらこれに乗じてミヤコからプリンを奪おうと企んでるかもなの!」
イリヤ「それに何か思惑のようなものを感じるような気がするのじゃが…。
    これは流言によってかく乱するという策やもしれぬな。
    わらわを出し抜こうとはとんだ不届き者じゃ。ただでは済まさぬぞ?」

>>738 なかよし部
 ヨリ「まあ有能ほど狙われるというのはお約束よね…。
    逆に頭数を減らす目的で弱者を優先して狙う戦略もあるけど。
    それこそ数で圧倒するという戦法があるくらいだからね。」
アカリ「確かにこういうタイプは頼もしいですもんね!よくわかりますよ。」
イリヤ「そういえばおぬしはいまだに出ておらんかったのう…。
    わらわはちょうど今出回っておる最中じゃがな。
    やはり支配者たるもの、豪華絢爛な衣装がふさわしいのじゃ!」
シノブ「確かにそのあたりは知っていないと思いつかないですね…。」
ミヤコ「その点ミヤコはわかりやすいから便利なの!」

>>740
イリヤ「当然じゃ!やはり攻めに特化しておるからじゃ!
    そのためにはたとえ倒れても構わぬという覚悟の上じゃからな!
    それで道を切り開くというのも熱い展開ではないか?」
シノブ「いや、それは困るのですが…特にアリーナやクラン以外では。」
 ヨリ「むしろ犠牲者が出ると困る方が圧倒的に多いのよ。」
アカリ「誰か倒れて終わったら報酬出ませんし飛ばせないですからね…。」
ミヤコ「とりあえずミヤコの後ろに隠れることはできてるの〜。」

>>743
ミヤコ「ふふん、まさしくしてやったりなの!」
 ヨリ「とりあえず最悪の事態だけは回避できたけど…まだまだ解決には至っていないのよね。」
アカリ「もう完全に武力行使しちゃってますもん。あとは強引に何とかするしかないよね。」
シノブ「古今東西挑発というのは単純かつ有用な策略ですからね…。
    隙のなさそうな相手でもあっさりとボロを出したり
    冷静さを失わせることによって勝敗の決め手となった局面は多いです。」
イリヤ「あるいは攻撃を引き付けるのに使われる場合もあるな。
    ただ、やりすぎると理性を失うという厄介な事態に陥るパターンも少なくないがな。
    ましてや奴のように手段を択ばず暴挙に乗り出すようになっては危険じゃ。」

>>744
シノブ「それは…難儀ですね。
    下手に拒否してもかえって心証を悪くしてしまいます。」
 ヨリ「断るにも勇気って必要なのよね…。
    そういった意味では何となくわからないこともないのよ。」
アカリ「アカリはダメな時はきっぱり断っちゃいます!」
イリヤ「周囲が心配するのも無理はなかろうな。
    少なくとも身の丈は守った方が良いのじゃが難しいかのう?」
ミヤコ「死ぬのだけはだめなの〜。死んでもミヤコのようにはまずなれないの!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)