掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/30(Sun) 20:10
>エルフの従者やトウィンクルウィッシュのピンク髪が泣いているぞ
従者殿はあくまでもお母さん代わりであり
嫁には母子そ…になりかねなくてありえない、てかあり得ちゃいけない気がして
ピンク髪は…やはりクロエさんのできる嫁さんとしても母ちゃんとしても
もはや周回遅れで出る幕がない気がしたんです…

そういえばヨリはFF7でチョコボレースやったことある?
あれ下手すると親子もきょうだいも時間さえたてばつがいにできちゃう
そんなシステムがある意味宝条染みてるってことで
カップリングするならわざわざ別地方の野良チョコボ捕まえてくる
ホワイトクラウドが続出したらしいよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)