掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

858 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/02/27(Sun) 16:37
>>849 ディアボロス
クロエ「デスヨネー。そいや今年のエイプリルフールどんなだろ」
チエル「豚さん…アゾールドさんの安否も気になるところです。なんか娘さん洗脳されちゃってるっぽいですし、前途多難すぎません?」
ユニ「敵対関係であった人物が実装とはな。胸熱展開もいいところじゃあないか。ヒャッハー、たぎってきたぜ。
今のうちにアリーナやランドソル杯でジュエルを貯えておきたまえ」
クロエ「ちょっと早いけどクラバトおつっした。個人的に潜水艦マンボウで事故りまくったわ」

>>850
クロエ「ひゃあんっ!?」

クロエ「あのさ、急に死角からコンニャクぶつけてくンのやめてくんない。純度100パーの嫌がらせでしかないわ。
つか思わずカズマサついた声出ちゃったじゃん。今ならグレートトゥンヌスも余裕で釣れる気ィするわ」
ユニ「結論。クロエ君はキュート界の自称クール」
チエル「こんにゃくとはまた古典的な方法で驚かしに来ましたね。もっとかわいくマシュマロにしません?」

>>851
クロエ「認めたくないけど前者寄りじゃね。なんか巷でテレ女のやべーやつとか言われてるっぽいし」
ユニ「おい待て。ユニちゃんズは連戦連勝からの最終的にも勝利を収めるのだが」
チエル「そうですね!なかよし部は連戦連勝からの最終的にも勝利を収めますね!」
クロエ「欲張りか」

>>852
チエル「ぢぇる〜〜!!せめてホーム画面人権にしてください〜!」
ユニ「案ずるなチエル君。クランバトルでぼくの代わりに出撃したまえよ。なに、骨は拾ってやるとも」
クロエ「同じテレフェス衣装だっつーのに性能格差エグ寄りのエグじゃん。
…したら、〇ygamesカチコミに行く?わりかしうちも被害者寄りなんすよね」

>>853
ユニ「なんだこの衣装は、痴れ者か。儀式用の装束を建前にした露出狂だぞ。破棄したまえ」
クロエ「やー、一応ガチめの装束っぽいんで茶化さない方がいいと思うっす。
…あ?うち?いや、着ないし。同じエルフ繋がりとか関係ないし。精霊そっちのけダウナーエルフでやらせてもらってるンで、はい」
チエル「キモい目で見ないならチエル着てもいいですよ?あ、でもユイちゃんとピンク髪で属性被りそうなんで座は譲っておきますね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)