掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

235 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/22(Sun) 21:09
>>212
クロエ「…ちょー、シンプルにハズいの持ってきたな。…や、別に言うなって訳じゃないけど…。
…言いたきゃ言えばいいじゃん」
チエル「先輩こいつ最後までかわいいですよ、あざとかわいいですよ!
あとクロちゃん先輩が美少女なのは全面同意ですがチエルも一般美少女なのでそこんところ認識ヨロです」
ユニ「ぼくも美少女枠に便乗しておこう。ゆにーん。」

>>216 ディアボロス
クロエ「やばじゃん、七冠とか控えめに言っても天才の実力派揃いとか聞いてたんすけど。これ以上のインフレはまずくね?
つってもあいつの人脈なりコネなりでチームワークよろしくやってるみたいで5兆点優勝。あとカリザだけ真っ先にやられてて草」
チエル「なんかストーリーガチ勢の人の考察だと細かいところで矛盾があるみたいとか言われてますけど…楽しければOKですよね!
重箱の隅をちぇるちぇるしても仕方ないですし」
ユニ「そういえばミヤコ君がCMに登場しているのを確認したよ。ああもプリンが並べられるとパズルゲームか何かを連想してしまうな。
だがキャンペーン内容を端的に伝えられていたのは評価しよう」
クロエ「ちゃっかりなかよし部全員プリンにされてンじゃん」

>>214
クロエ「や、知らんがなって感じだけど。正味2人1組で魔導書使ってやんややんやするバトル系ってことくらいしか知識にないっす」
チエル「なんですこの勝気な性格がシンプルすこれるプリチー女の子は?」
ユニ「仮にの話をしているのだろうが、ぼくたちは奨学金が手に入れる為に組んだギルドだからな。血で血を洗う戦闘は他所でやってくれたまえ」

>>215
チエル「言ってることがちぇるほども理解できない!ここまでくると潔い!」
クロエ「ちょー、固有結界張ってんのかってくらいうちらの理解及ばないンすけど」
ユニ「然り。つまるところお手上げだ」

>>217
クロエ「あの自称姉、サイドの方でやたら謎にインフレしてるレアパターン入ってるし。
つっても秘密結社の重要メンバーらしーし今後の登場もどっかであるんじゃない。知ンないけどね」
チエル「お姉ちゃんチョップがもはや波動砲並みの強さな件について!
この波に乗じてチエルお得意のパク…インスパイアを受けてちぇるチョップを開発しました!ずびしっずびしっ」
クロエ「あ?え、こわ。海割ってンじゃん、こわ」
ユニ「またチエル君の悪癖が…と言いたいところだが彼女の模倣はいつも完璧なのだよな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)