掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/24(Tue) 21:26
>ゴブリンとかスライムなんてそこら中にいますもんね…。
スライムをキュートなマスコットに仕立てあげた鳥山明の功績からして
本来の取り込み消化しちゃうパニック映画的な獰猛スライムは鳴りを潜め
打撃は効かないので魔法で攻めろに至っては
むしろ逆転しちゃったはぐれメタルが台頭してるわけだが
ゴブリンもまさかのボクサースタイルにしちゃった
FF7、しかもいわゆるご当地レアモンスターにしたのも
なかなかどうして脱帽に値すると思う

ちなみに本来のスライムに近いかもな
ドラクエ7のグロン(名前通りグロ注意。てか鳥山あのときメンタルやばたんだった?)
それはゾンビ系、なんなら上位種にゾンビーミラーっていう
鏡がゾンビ化した存在というなにがなんだかわからないやつまで
もしやジョジョ五部のフーゴvsイルーゾォがモチーフか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)