掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 01:30
ジュンのフルアーマー、ここまで武骨だといっそ惚れるぜ
なんつーか、サルバトーレの宇宙飛行士モンチさんみたいに
素顔は表示されないが笑顔が素敵だったりするのかもと思うとなかなかロマン

で、能力を見ると、モンスターファームで言えば
ライフがネンドロばりにトップクラスになったモッチーって印象受けた
見た目通りの丈夫さに、攻撃力そのものは低くはないはずなのだが
ダメージを与える手段がろくなのなくて結果攻めが苦手な辺りまんまモッチーじゃん…

モンスターファームにおいて同じくバランス型のロードランナーの方が
自分好きなんだがプリコネにロードランナーポジいる?
特徴としてはこんな感じなんだが
・高めのHPで丈夫さも水準をクリアしてタフめ
・物理攻撃よりだが魔法も魔法に弱い的相手の処理程度ならある程度こなせる
物理よりの両刀使いだが、場合によってはむしろ魔法がメインになる状況もありうる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)