掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/30(Mon) 05:01
前スレでチエルの経血、初潮と空目したと言った者だが
自分が男性なぶん、まずわかることはない
しかし、男性の痛みは物理的に回避できても、女性の痛みはかわせない
そこを考えると肩代わりできない自分が情けなくて辛く思い
あのちぇるーんフェイスも実は仮面なんじゃ…と心配になっちまったんです…

で、江戸時代くらいに女の子が初潮迎えたら月のさわりとプレハブに隔離…
その時点で大概憤慨ものですが、インドとかだと今現在においても
初潮迎えたら家畜部屋に放り込んで学校にも通えなくなって
最悪の場合、レイプ「された」女性を穢らわしいと火炙りにしてしまう
うそのようなホントの話がいくつか発生しているとさえ…

女の痛み、なにも知らないで男はやりたい放題やってくれちゃって
先祖の罪でさえ精算しきれないのに、海外に目をとおせば
現在進行形で雪だるまねずみ算式に罪が加速度的に重くなるばかり…

だから私はせめての罪滅ぼしとして、率先して女性にかわって
さまざまな重労働に従事したり、休む機会をもうけるべく動き回ったり
私なりにレディファーストを実践しているわけだが
根底はサバイバーズならぬメールボーンギルト
(痛みを味わずに済む男に産まれてしまった罪悪感)による強迫観念のせいだったりします…

ならば今までの先祖ないし主に海外で今なお起きてる罪悪を考えたら
私もどんなに残酷で苦痛に満ち満ちた死を迎えても文句は言えないとさえ思ってます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)