掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

31 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/06/30(Wed) 00:02
>>28
 ヨリ「いくら姉妹で対になってるからって
    何もそこまでは…自分たち以外わからないじゃないの。
    そんなとこ見せたら確実に一般公開できない作品になるし。」
アカリ「それがなかったらまだいいんだけどね〜。
    お姉ちゃんとアカリは正反対でも心は一つだよ?」
シノブ「とはいってもヨリさんでもそこまで壊滅的ではない気がしますけど…。
    ミヤコさんはまだしも私もお世辞にも大きいとはいえません。
    もっとも、参考になる立ち絵は少ないので判別しにくいとは思いますが。」
イリヤ「わらわは極端じゃからな…おそらく外見には珍しい完全二面性じゃ。」
ミヤコ「ミヤコももしかしたら着やせしているかもしれないの〜。」

>>29 なかよし部
ミヤコ「久しぶりなの〜!また会えてうれしいなの!」
イリヤ「ふむ、息災のようで何よりじゃな。
    以前とは逆の立場になるがまたよろしく頼むぞ。」
 ヨリ「まあ、別に私たちだけでも…なんてことは全然ないわよ?」
アカリ「できれば他の方にもぜひとも来ていただきたいところですよね〜。」
シノブ「そういえばテンプレに誕生日を用意し忘れていましたね…。
    私たちの時はちゃんと記入していたのに痛いミスになってしまいました。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)