掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/10(Fri) 01:05
ttps://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10393372
を見るに、やっぱりユウキさんは
ああいう界隈じゃみんな当たり前のようにヤッてるけど
本来あの手のサオとして騎士くんを機能させるのは
それこそエリコ様を魔法使いに転職させたり
ミヤコちゃんを魔法も耐えれるようにするくらい困難極まるのでは?

と、言うわけで可能性はまだユキくんやカリザ君の方が
全然イージーな感じがするんだけど、それでも…
ごめユキ、そしてカリザ
ワイにはどうあがいてもこのふたり碓井本にすると
やっぱり氏賀Y太な展開しか見えてこないよ
(ユキなら嫉妬と痴情のもつれ、カリザなら行きすぎた正義の房総
要するにこの心理→ttps://www.google.com/amp/s/w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/16586.amp)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)