掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/30(Wed) 00:19
なかよし部きちゃったよ!
てなわけで気付かずスルーしちゃってすまぬ!
認識と発展性の哲学の巻物作ったYO!

認識と発展性の哲学の巻物
床落ちのプラスマイナスの概念のある装備品(剣、盾、指輪)が識別され
ついでにおまけにいくつかプラスに発展しちゃうぞ

使い方としては手持ちの装備品も識別したいならいちいち床に撒かなきゃいけない
あくまで識別は修正値の概念のある装備に限る。
加算値は2〜4、ただしきたえた木刀、きたえた木の盾は確定で+5
トルネコのバイキルトやスカラと違って呪いは解いてくれない。
むしろ呪い師の腕輪装備中は全部呪う。さあ、腕輪の効果をフル活用だ!
ただし2割りの確率でメッキされて錆びなくなる
ユニちゃんのめんどくささもあらわれた巻物

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)