掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/21(Tue) 13:26
まあ、とりあえずプリコネ×マリオは
RPG要素が強いと思うプリコネだけに、あとはマリオRPGのパーティメンバー4人+αで完結しようかと
+αが誰なのかは…パンチアウトの隠しボスと言えばだれかわかるかもです

マロ 後衛タイプ

最大HP 8960(たぶん歴代最低値)
物理攻撃 749(申し訳程度に、通常クウカの魔法攻撃力と同値)
魔法攻撃 7761(正月キャルと同値)
物理防御 177(ユキと同値)
魔法防御 555(オーエドクウカの25%増し)

・スキル
でんげきビリリ…敵全体に魔法小ダメージ+3割の確率で麻痺させる

ソニックシンバル…敵全体に魔法小ダメージ+3割の確率で混乱させる

・EXスキル
なにかんがえてるの…相手ひとりのすべてのパラメータを表示して、ついでに一人一人に用意された
          考えてることのメッセージを表示する。一人3種類、ホンネからパロディまで自重しない豊富さである
          ※例 ラースドラゴン…キャルのねっころがしならボディソープじゃなくてちゃんと牛乳せっけんだろ、そこは惜しむなや
             テンタパス…せめてぼくを食べるなら、お刺身だけはおすすめしませんよ!まちがいなくアンモニア臭いんで!
             フォギー…ダイエットに励んだら、ツィギーどころか実体すらなくなっちゃうなんて…嗚呼、太って元に戻りたい…
             クウカ…またしても秘蔵の本をお炊き上げされちゃいました、シクシク
             ユニ…ちんちくりん扱いはまだしも男の子とまちがわれるなんて、あの広告は失礼極まりないと思わないかね?
             ミヤコ…ホットミルクでご機嫌取りしたって、食べられちゃったプリンの代わりになんかならないの!
             アカリ…お豆、クリクリ…クリッ!じょわ〜
             ヨリ…いらない子扱いするんじゃないわよ!

・ユニオンバースト
ユキやこんこん…全体に魔法大ダメージ+ランダムで誰か一人を凍結状態にする
        さらに隠し効果として、ミヤコに物理防御大幅ダウン、クウカに魔法防御大幅ダウンさせ
        ユキがいたら凍結対象は確定で彼が選ばれ、さらに沈黙も与える



プリコネに応じての女体化から免れたもう片割れ
とりあえず鍛えてもHPが万を切っちゃうくらいのいっそ潔さすら感じちゃうまでに
虚弱体質から全体攻撃の便利さまで長所も短所も原作通りのスーパー極端仕様で
ユキやこんこんの隠し効果は、ミヤコはプリンが凍っちゃって固く脆くなるイメージ
クウカは寒空に放置プレイで免疫力が急激に下がるイメージ
ユキは…目には目を歯には歯を、ユキにはユキをイメージ。ショタ同士の仁義なき争い

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)