掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

381 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/09/26(Sun) 16:12
>>369
ユニ「君たちね。先ほどから発育だの胸だの好き放題言ってくれているがね。
彼女は己の努力と同志との絆の力を以てして才能を開花したに過ぎないのだよ。
つまるところ、胸囲は関係ない」
チエル「そうですね、こんな脂肪あっても邪魔なだけですよねぇ〜?☆」
クロエ「半笑い隠せてねーよ。パイセンこれは怒っていいと思うっす」

>>371
クロエ「ちょー、騎士クンを勝手に騎空士クンにジョブチェンさせんのやめろし、旅立たれたら困るキーパーソンofキーパーソンだし」
チエル「いや確かに元から性能高かったのにこれでもかって程強化されててチエル騎空士目指そうかと思ったくらいですけど…」
ユニ「ここまで物語を引き延ばしての大団円がそれとは如何なものか」
チエル「ある意味浸食というか侵略されちゃってるじゃないですか。グランブルーコネクトじゃないですか、グラコネ!」

>>372
チエル「ポイ活は決済時にポイントを貯めてうまく活用する節約術です。
一方ちぇる活はバトル時にちぇるを貯めてうまく活用する戦闘術です。お分かりですか?」
クロエ「うん、なんつーかそんなしょーもない類のアレだと思ってたわ」
ユニ「持論だがね、チエル君のメインである『ちぇる』がうまく貯まらないという苦情が多く寄せられている上、
特に物品売買に使用できるものでもない故、戦闘時以外は有益とは思えないのだが」
チエル「うーん、じゃあ貯まったちぇるで今時流行りのQR呪印決済にも対応させちゃいましょう、名前は『ちぇるペイ』で」

>>373 ディアボロス
クロエ「結果的には全員無事だったけど、実際に死の危険の間際であの勇気出せンのは大したモンだと思うよ。知ンないけど」
チエル「今急にメインになかよし部登場したら盛り上がりますかね?テレフェスの出し物のサプライズカルミナみたいに」
クロエ「全土ソルの危機とテレフェスの出し物同系列で語ンなし」
ユニ「他にもマホマホ王国のお姫様とやらも魔法パーティーでは必須級と呼ばれているな。全体TP回復に加えスキルでは
HPの低い者優先で回復させられるというのだから重宝するよ」
チエル「ちぇる〜ん……。じゃあ夜な夜な皆さんの枕元にそっとおしゃべりチエルちゃん置いておきますね」
クロエ「もはやテロだろそれ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)