掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/27(Mon) 05:30
276なんですが、その男性の女性の苦労もわからないで
欲望のまま支配しようとモノ扱いしていた歴史の汚点は消えやしない
だから、私は…シノブさんの父親みたいな連中が心底憎いんですよ!

で、その延長上、性差という概念を埋めれる限りは埋めよう思考ゆえ
羞恥心の問題に干渉しない、むしろそれは全力で守るつもりで
たとえば制服なら痴漢や盗撮の絶対的な数を減らすなら長ズボンで統一
それは下半身冷やしちゃいけない女子を物理的に守る防御の目的も大きい
あとはユニフォームでも野球やソフトで脚を出してたらスライディングがあまりに
男子と比べ著しく不利なので、これもフォーマットは長ズボンに統一

あくまでも通勤、通学など義務ゆえの着衣で痴漢や盗撮、外傷などから守るべく!
そういう考えゆえ、極寒の日にウィンドブレーカー着用の女の子を
捲し立ててどなり散らしたおっさん教師を殴って高校退学になったとです…

で、それからずいぶん、10年以上たって理解者だった、同性だけど退学してなおよき親友に
ハンバーグおごってもらったとき

「ジュンのHP、ミヤコの物理防御、クウカの魔法防御とまさに夢のタンク
そこにイオの回復、ユニのバフまで加わったまさにチートそのもの…のはずが
実際はいわばぜったいあんぜんカプセルそのもので
守ろうとしていた女の子たちは身動きがとれなくなってしまう
なんならお前、イリヤはおろか覇瞳皇帝すらゲロ吐く恐怖政治ひきそう
危険すぎ」ってバッサリ言われちゃいました…

あと「元の濁りの田沼恋しき」を百回詠めって言われました…

とにかく理不尽なこと、ことさら性差にまつわる理不尽が大嫌いで
たとえばしんのすけとひろしの女好きに目くじら立てる
みさえとひまわりはイケメンに目をキラキラ、鼻の下伸ばすの見て
たとえるなら野原家をラインハットに攻め込まれたサンタローズにしようと思うくらいです

だから>>100で死にたいと、いや厳密には迷惑かけるなら
死んで退場するのが道理、最近そんな考えが頭埋め尽くしてるとです…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)