掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/01(Thu) 17:58
(すっかり調子に乗った美術部生徒はあのアカリと牛だった男の子の
ヌードアートを美術博覧会に提出してしまった!弟のも嫌がるも独断で勝手に!)
姉 なぜですの、なぜわたくちの絵が佳作扱いですの…
姉の親友 当たり前でしょ、情欲も性癖も駄々漏れなモロ春画だし、賞金もらえるだけ感謝しなよ
弟 ま、まさか、ぼくが優勝だなんて…正直アカリさんの…いろいろまぶしすぎて
見とれて、あまつさえぼ…してそれどこじゃなかったのに、夢、夢なの?コレ
モブ女生徒A それは確かに素っ裸でもいやらしさひとつない白河のように澄んだタッチだからですわ!
モブ女生徒B それに母親(恐らくアカリのほう。胸と男の子のオサナサで判断したくさい)の愛情もって
息子を抱き締める様がこれ以上なく美しく描かれまして…
モブ女生徒C この際あなたを特待生としてここにユニ先輩の共学化思想に向けて
試験的に強制入学ですわ!よかったらわたくしたちもモデルにしてもよくってよ!
弟 い、いやあ女の子の裸婦像ばかりかいても凝り固まっちゃってどうなんだろと
モブトリオ 問答無用ですわ!さあさあさあ!
弟 い、いやほんというと女の子たちにいじめられたトラウマで
それも女学院に男一匹とか地獄門の中の亡者だよー!だれかたすけてー!
姉と姉の親友 がんばれ、弟。大丈夫、きっとユウキさん、そしてコッコロちゃんがささえてくれ ますわ るさ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)