掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

431 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/10/09(Sat) 18:38
>>405
イリヤ「まさかこれほどとは…恐れ入ったわ。」
 ヨリ「メタなこと言えば一種のご都合主義かもね…。
    ピンポイントで便利アイテムが出てくるのは昔からのお約束だから。
    これこそまさしく困った時の…って感じだと思うわ。」
アカリ「そもそも一発屋で使いやすいタイプじゃありません?
    1回でもすごくインパクト強いけど終わればほぼ用ないですし。」
シノブ「これまでにも大物感のある一発屋は何度も出てきましたね…。
    特にあの人とかあの人に至ってはいやでも印象に残ると思います。」
ミヤコ「でも忘れたころにしれっと出てくる気がするの〜。」

>>408
 ヨリ「いわゆる富裕層ってやつよね…あの人。
    だからといって知らないようにも見えない気はするんだけど。
    確かに細かいことを気にしなさそうなタイプなのも否めないけどね。」
アカリ「気に入ったものがあったら店ごと買っちゃいそうですもん。」
シノブ「お嬢様タイプに限ってこういうものには興味を示しますよね…。
    これまでに出会ったことのない新たな境地を見つけたみたいな感じで。」
イリヤ「じゃがたったウン百万ルピなどはした金にすぎないとか吐き捨てられそうじゃ。」
ミヤコ「高級プリンも見つかったら全部買い占められそうなの!」

>>410
アカリ「これは…何とも言えませんね。」
 ヨリ「うん、まあこれ以上言及できないような気がする。」
シノブ「まあ偶然にしてはできすぎている場合もありますから…。
    先ほども申したように設定としては専売特許とはいえませんし。」
イリヤ「わらわのようなものも探せば大勢いそうじゃ。」
ミヤコ「幽霊なんてよそに行ったら珍しくもなさそうなの!
    それにプリンが好きなのもいっぱいいると思うからライバルなの!」

>>411
イリヤ「いかんな…確かに抜けておったわ。
    これについては申し訳ない。訂正は前回しておる。」
 ヨリ「一介の兵士かと思いきや特異体質持ちだったとはね…。
    しかも過去に記憶を消されたことがまさか別の形で役立つとは。
    あれがなかったらまず始まってもいないから。」
アカリ「確かそういうのって縛りプレイ…っていうんでしたっけ?」
シノブ「主に特定の制限を設けた状態で挑戦することですね。
    多いのはレベルを低くする、強力な装備や道具、技を使わない。
    あるいは1人だけで全ての敵を倒すという強者もいるようですね。」
ミヤコ「どっちにしてもいやなら使わなきゃいいだけの話なの〜。」

>>415 なかよし部
シノブ「まあそれはそれで大事な役割ですからね…。
    出てこなかった方はそういう形で説明を付けることもできますし。」
 ヨリ「確かにいるのよね…世界が滅亡しても生き残りそうな人。」
アカリ「いったいこの状況からどうやって身を投じるんです?
    あれじゃアカリたちでさえ戻れそうな状況ではさそうですもん。」
ミヤコ「大盛況だったの!おかげ様で爆売れだったの!
    …だけどそれにミヤコの全力を使い果たして危うく死にそうだったの。
    もちろんもう死んでるけど、ランドソル中のプリンを強奪して復活したの!」
イリヤ「とりあえずあともう少しで追いつけそうなところじゃな…。
    今もおぬしらあての方が多く感じるくらいなのがある意味救いか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)