掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 13:23
どうも、アカリさんヨリさんより一個下で
ともだちたちの身代わりにマッドベアに食べられて死んだ元と殺業やってた男の子の亡霊です

キャルさんもですが、クロエさんも日頃から「ブチ殺す」とそう口にしてますね?
その「ブチ殺す」という言葉の重みを、マッドベアに食べられて死んだ僕から忠告します

まず僕は、と殺業者をやってたわけですが、それもやり方を選べば苦しむことなくしめれたわけですが
味が落ちるとかそもそも食べられなくなるとかそんな理由で苦痛に満ちた方法で…
家畜の悲鳴、断末魔をBGM代わりにしめ続けてお肉にしていきました
最初は心理的に大きな抵抗もありましたが、続けていくうちにそうした感情も死にました

で、お休みの時キャンプファイヤーやってた真夜中…
マッドベアが急襲してきて…僕はとうとう今まで家畜の命をおもちゃにするようにほふってきた
そんなツケを一括払いする年貢の納め時なんだなと覚悟を決めて
みんなを逃がして、僕が身代わりに食べられて死ぬ道を選びました

わかりますか?殺す覚悟の出来る人は殺される覚悟の出来る人ってことなんです
だからどうか、「ブチ殺す」「ぶっ殺す」と口走る前に一呼吸、お願いして重みをよく考える余裕を持ってください
ミヤコさんも…きっと一度死んだ身だから既に身に染みてわかっているとは思いますが…
プリンを食べるときも、今一度食べられる、食べさせてもらえる、そんな食への感謝、そんな黙祷と共に召し上がってください
シノブさんも…親より先に逝ってしまった親不孝な僕の分、親子そろってどうか幸せにお過ごしください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)