掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 13:07
プリコネの広告の男の娘はだれだクイズにて
不正解の三人について色々アレコレ

・キョウカママ
8歳で男の娘という、おそらく精通もまだというそれだけでもなかなかにキョーレツな属性なのに
さらにママの素質ありとか、アイチュウでいうミミとララばりの
ある意味アカリに引けを取らないセンシティブキャラになりそう
ttps://www.pixiv.net/artworks/64584496

そうなるとユキ以上にむふふアートが乱舞したんだろうなあ

話は変わるが、個人的にはミミちゃんはミミつながりで日高里菜さん
あるいはミヤコちゃん役の雨宮天さん
ララちゃんはそれこそキョウカママ役の小倉唯さん
あるいはコッコロママ役の伊藤美来さんに演じていただきたい

・ユニちゃん
天才合法ショタというこれまたなかなかに豪の深い属性
ただ、サレンママにオギャるのは異性同士ってことで逆に健全でほほえましさアップ?
もっとも、キョウカママにばぶばぶはより危険度が増すのは言わずもがなだが

ますますソニックのテイルズ役やるなら
広橋涼さんの後釜枠として小原好美さんにおはちがまわりそう

・キャル
おそらく、マリオRPGのカルディクイズで言う「明らかな不正解」枠
たとえば…

Q:パイプダンジョンで最初にお目見えするモンスターは?
1.クリボー 2.バブル 3.エクスデス

Q:今回のラスボスは?
1.カジオー 2.ルイージ 3.ケフカ

Q.野菜のモンスター・キャロラインは何の野菜?
1.にんじん 2.あかかぶ 3.さくらじまだいこん

のうち、エクスデス、ルイージ、さくらじまだいこんのポジション

要するに
Q:ミヤコちゃんの大好物は
1.ゼリー 2.プリン 3.にかわ
のにかわのポジションのようなものかと

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)