掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

546 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/11/07(Sun) 14:23
>>536
クロエ「あ?誰が闇属性よ。寧ろ天使だコノヤロウ。翼生え散らかしてるわ。
まァ、おヒサな感じで前線立てたのは良かったんじゃない。…知ンないけどね」
チエル「ちょっと赤面してますよ、先輩こいつあざといですよ」
ユニ「さておき、アオイ君との相性も素晴らしかったね。
流石は定期的にエルフの森に様子見に行く程のアフターケア万全のクロエ君だ」

>>537
チエル「はーーーーっ!!いいんですぅー、チエルは存在してるだけで皆にちぇるパワー与えてるから役目果たせてるんです」
クロエ「ちゃっかり騎士クンポジ名乗り出ンのやめろし。それ系スキル発動できんの主人公クラスだけだから」
ユニ「チエル君も多段ヒット戦法に切り替えてみてはどうだろう。ちぇるちぇる百裂拳じぇのさいだ。ヒャッハー」
チエル「え、チエルUBで割と10ヒットくらい与えてるんですけど…なのに何で呼ばれないんです…?」

>>538
クロエ「今回特に振り回されてたししゃーない…。闇の魔法少女誕生したりアタオカ城建ってたり展開がイミフすぎたわ。
…って、なぜにわざわざ闇医者から貰ってンの。流れに乗じてそこも闇要素で対処してんの。プロ根性ヤバかよ」
チエル「これ突っ込んでいいのかアレなんですけど、魔法生物なのに胃薬服用してるって妙にリアル感出てて違和感が…」
ユニ「胃薬でいうならば隙あらば強制変身させられる某探偵にもくれてやってもいいんじゃなかろうか」

>>539
クロエ「や、絶妙にゲットしたくないわ、対戦で使うときこっちも恥ずいわ、共感性羞恥で訴訟も辞さなめ」
チエル「あのボールの中ってどういう構造になってるんです?すし詰め状態ならそれはそれで彼女悦びそうですけど」
ユニ「大体、傀儡同士を戦わせて何の意味があるというのだい。何故、闘わなければならないのだ」
クロエ「それ突っ込んだらアカンやつすよ」

>>540 ディアボロス
クロエ「死んでたらコンテンツ的に終わるしそれはないかんね」
チエル「あそこのセキュリティーはほんと見直した方がいいかもですね。
チエル散歩ついでにふらっと授業に潜り込んだこともあるくらいですし」
ユニ「事情はよく知らされていなかっただろうが、紅白合戦で互いに面子をかけた負けれられない戦いがあったのだよ。
君はそれに巻き込まれていたという形になる。うちの生徒会が迷惑を掛けたね」
クロエ「んじゃあクソマズプリンもどきになるって感じねー。そりゃ商業展開無理ゲーだわ」
チエル「ちょっと最近名無しさんマシマシって感じになってますよね。流石のチエルも追いつくのが精一杯です…」

>>542
クロエ「既にお空のアレがぶっ壊れてる時点で黄色信号ピカってんよなー。しかもサイゲ内コラボだからやりたい放題しやすいし」
チエル「なんか馬の方でもコラボの動きありそうな気配ありますし、どうします?こっちからはリマさん差し出しときます?
あと、ウヅキさんもクラバトで結構活躍してますよね」
ユニ「そうなれば神撃のプリティーグランブルーコネクトバースマスターwith緑の悪魔、ということになるが」
クロエ「すげぇ、もううちらのタイトル『コネクト』しか残ってないし。何のゲームこれ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)