掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

571 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/11/15(Mon) 21:04
>>561
ユニ「世迷い言を。どれだけ高性能なAIを持ったとしても君は人工的産物に過ぎん。
それとも、もののあはれを感じ取れるような心を有しているとでも言うのかい?
…いや、人のことをチビだの育ち終わってるだの躊躇なく馬尾雑言を浴びせる君がもののあはれってる筈がないね」
クロエ「さりげドクロ親父巻き込まれてて草」
チエル「それはさておきなかよしXがちぇるクリウス財団の手で作られたっていうのが地味にすごくないです?特に工学専門にしてる訳じゃないのに」

>>562
クロエ「だーら、ピュアっつってんじゃン、ピュア散らかしてんの。
…や、別に魔法少女に憧れてる訳じゃ…疑いの視線やめてくんない」
チエル「チエルは勿論魔法少女枠ですよね!日曜日の朝のちびっ子ちゃんにちぇる〜ん☆を流行らせちゃいますよ!」
ユニ「裏表激しい腹黒系だろう、君は。流れに乗じてぼくも魔法少女に立候補するのも悪くはないが、
マッドサイエンティスト・闇のユニちゃんとして現環境を破壊し尽くすのもそれまた一興」

>>563
クロエ「今更も今更っつーかそんなに違和感あるもんなん?」
チエル「17歳くらいだったら男性声優が無難って感じもしなくもないですけど…いや、精神的にはもっと幼いですけど…微妙なラインなんですかねー?」
ユニ「不満があるのならボイスなしでストーリーを鑑賞することもできるぞ。もっとも、ぼくたちの声もなくなるがね…」
クロエ「とりま、キャスティングについては個人の要望に合わせられんしある程度は目ぇ瞑るしかないと思うわ、正味」

>>565 ディアボロス
クロエ「つかストーリー上で明確に逝ったのってゴウシン議長くらいじゃないすかね。知ンないけど。
レイジレギオンの豚のオッサンの生死も有耶無耶になってるし、意外と犠牲者いないのがプリコネって感じ。マジ優しい世界5千兆点優勝」
チエル「あの最凶コンビで来られたらいくら警備に金つぎ込んでも突破されそうですけどね…」
ユニ「そう過小評価するでないよ。君は出鱈目な占いで一儲けするような日曜占い師ではないのだから、しっかりと胸を張るといいさ」
チエル「じゃあ真面目にプリン作るのが手っ取り早い急がば回れ子ちゃんってことですね。ギルド資金繰りとミヤコちゃんのお腹を満たすためにもドソルに店出しません?」
クロエ「世界征服目的にしてんのにすっげー真っ当なことするやん」
ユニ「さもありなん。特にぼくたちは外界のネタも承認しているが故にそれ特有の悩みはつきものだね。
かといって手を抜いた返答では名無し諸君を満足させられない。時間が掛かるのは当然のことだ」

>>566
ユニ「最初から最後まで欲望丸出しのお三方だったな。清純派のぼくたちの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいところだ」
クロエ「あ、ツッコミ禁止なんで。そこんとこヨロ」
チエル「え、討伐のついでに悪の組織立ち上げるってそれチエル取りがチエルになってません?」
クロエ「ちぇるのゴリ押しまどろっこしいわ、普通にミイラって言えし」

>>568
クロエ「いやなんかもうその域に達してて何も言うことないわ、立派なアーティストとして頑張ってくンない」
チエル「え、ヌードならそっちがピュアとか関係なしにチエル普通に嫌なんですけど…。
でもオシャンティーなチエルコーデでモデルになるなら全然OKですよ!」
ユニ「ふん、いかに君が芸術家として名を馳せようがぼくの『青春』には敵うまい」
クロエ「や、パイセンのなんちゃって前衛アートはいいっすから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)