掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

592 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/11/22(Mon) 19:20
>>572
ユニ「同意。中等部でありながら発育が度を越している。育ち盛りの範疇どころではないだろう」
チエル「ユニちゃん先輩が言うと哀愁と憎悪の念がひしひしと伝わってくるのは気のせいかにゃー?」
ユニ「嫉妬だ。これだけははっきりとしている」
クロエ「開き直っちゃったよこのパイセン」

>>575
チエル「うんうんそうでしょうね☆なにせちぇるーんが全土ソルでバズってることなんて自明の理ですもんね!
マシュマロを見せられてこれはマシュマロか否かで賭けなんてしませんよね?」
クロエ「ちょー、歴史修正主義やめーし。ついでに謎の例えも地味めにウザい」
ユニ「チエル君。そろそろ目を覚まし現実と向き合うべきだと先輩思うよ」

>>576
ユニ「安心したまえ、定期的に挑戦できるようにランドソルとルナの塔前に空間転移魔方陣を敷いてある。
いちいち船や飛空艇で来訪する必要もなくなるな、めでたしめでたしだ。……そういうことにしておきたまえ」
クロエ「や、そういうことにしとけっておま。最後投げやりかよ、ご都合展開かよ」
チエル「それよりも年齢が二桁もいかないくらいのチビッ子達が出入りできるのは流石にヤバくないです?」
ユニ「安心したまえ、この世界の幼女は強い」

>>577
チエル「目が虚ろっティング!?シャドウかと思いましたよ一瞬」
クロエ「あー…☆6ミソギねぇ…。ぶっちゃけ言われるまで忘れてたまである、それくらい話題に上がらんのよね」
ユニ「アリーナ適性はあるものの、必須級とまではいかない歯痒い性能なのだよ。端的に換言すれば、パッとしない」
クロエ「とりま招くのやめてくんない。つか三途の川渡る前に落とし穴掘ってそう」
チエル「☆6イコールぶっ壊れって訳じゃないんですよねぇー。プリコネ、恐ろしい子…!」

>>578
ユニ「待った。世界中がドMになれば責める側がいなくなりそれ即ち世界の危機だ。
世の中はMとSが超自然的にうまく拮抗して成り立っているのだ。これを神の見えざる手という」
クロエ「経済学みたく言うなし」
チエル「ドM特化のクウカさんもいればドS…というかガチサイコパスのミソラちゃんもいてこその絶妙なバランスってことですね」
クロエ「ミソラはここにきてSの本領発揮っつーかもうオーバーキルでしょあれ。ごめユイどころの騒ぎじゃないわ」
チエル「かといって言葉責めに恐悦至極になってぐふふってるユイちゃんは見たくないんですが…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)