掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

610 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/11/29(Mon) 19:21
>>600
クロエ「わかりみー。クラバトのそこらかしこで『私の本気だよっ』がハウリング状態でやかましめ」
チエル「社会の多様化によって戦い方も変わるものです。時代はアウトソージングですよ!」
ユニ「さもありなん。足りない戦力はとことん外注しようじゃあないか。今一番わからせたいランキング1位のミソラ君も泣き出す程にな」
クロエ「色んなタイトルモリッモリに盛り込んだ結果プリコネ要素もう『コネ』しか残ってないじゃん。……あ、コネ…。そーいうことね、りょ」

>>601
チエル「あの〜…だからチエルを段々ベンチウォーマー以下のなにかにする流れやめて貰えません?
控室にすら入出禁止にされたらどこにいればいいんですか、ドソルの路上で段ボールハウスでも作りますよ?」
クロエ「チエル…月イチくらいで差し入れ持っていくから…」
ユニ「君の将来の夢は世界中を旅することとどこかで聞いたような気がするのだが。ならば丁度いい機会じゃあないか。冒険の舵を取るのは君だ、チエル君」
チエル「冒険と放浪は似て異なるものですから!」

>>602-603
クロエ「や、なンこの一部のおペコにしか需要なさそーなアタオカリスト、うちらに見せてどうするん。寒気しかせん」
チエル「魔物はともかくシャドウが食べられるなんて聞いたこともないんですけど!頭ちぇるってるんですか!」
ユニ「見るからに食用に不向きな劇物で悪かったね。だが骨と皮ばかりとはちと言い過ぎではないかい。
ほれほれ、ぼくの艶やかな肌つやを見るがいい。出不精をミツキングのポーションとビタミン剤で補いしこの肌つやを」

>>605
クロエ「え、なんか知ンないけど応援された。あざす。…え、何で?」
チエル「ユキ君アリーナの速攻編成でよーく見掛けるんですよねー。リノ砲とかニノン砲とかちぇる砲とか。
確かにおなギルの方がそこはかとなく胸がアツくなるっちゃなるかも?」
ユニ「ほう、とりたてて同志とクロエ君との絆を例に挙げるとはこれ如何に。ならば、ぼくと同志との絆はどうなる。他多勢のおなご共はどうなるのだね?
エルフの従者やトウィンクルウィッシュのピンク髪が泣いているぞ」

>>606
チエル「それ☆6実装はおろか一度も人権という壇上に上がったことのないチエルの前でよく言えますね!はーっ!!」
ユニ「チエル君。失うものがないことよりも一度得たものを失うことの方が辛い場合が時としてあるのだよ」
クロエ「無慈悲な正論で草。
まァ確かに、よく分からん秘密結社の活動しながらデザインの勉強やるとかいうハードワーカーな割には実を結んでないのな。
うち的にはどっちか一本に絞った方がいいんとちゃいますって思うけどうちもガッコ通いながらバイ……有償ボランティアしてるし言えた立場じゃないわ」
ユニ「彼女、ことわざや四字熟語を言い間違えるアホっ子に定評があるようだが、そもそも勘違いだとしてもあれだけの数のボキャブラリーを有していることについては称賛に値すると思うのだよ。
その記憶力さえ巧みに己のものにしてしまえばきっと彼女の夢も叶うだろうさ。ぼくは影ながら応援しているぞ、もほほ」

>>607
ユニ「流石は軍人だ。見てくれなど所詮魂を内包する殻に過ぎないのだよ。端的に換言すれば、幼女を侮ってはいけない」
チエル「いや彼女17歳なんですけど!チエルよりパイセン!」
クロエ「マジか、街中で見掛けたら思わずペロキャンあげたくなるくらいのビジュアルかましてンじゃん。
今月のクラバト、マジモニも一部活躍してるしモニモニってんな」
チエル「あ、因みにマスターセンリで事故ってちぇるった戦犯チエルを励ます言葉、募集中です。もれなくおしゃべりチエルちゃん贈呈」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)