掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

632 名前:303こと最近米作りを始めた(大空直美だけに)ユキくん 投稿日:2021/12/06(Mon) 18:17
こんばんわだね、こないだは取り乱して全裸にひんむこうとしてすまなかったね
もっとも、ユニはそれはそれは人前で見られて決して恥ずかしくない
無垢なまでに天使のような美しいボディをお持ちだと思うんだけど
ま、さすがにボクにはかないっこないとはいえ恥じるべきでない
むしろ誇りに思って胸張って堂々としていいと思うんだけどね(こいつ全然反省してない)

と、言うわけでボク、最近自家農園として二毛作始めてみたんだけど
いやあ最初は栄養あげすぎちゃって
逆に美しすぎたボクの田んぼに雑草や害虫寄せちゃって逆効果だったり
かていって害虫対策に塩撒いたら撒きすぎちゃって稲そのものをダメにしちゃったり
とにかく大変だったけどボクの美しい苦労の果てに
ついにボクが追い求める美しい味と書いて美味しい最高の米
あと二毛作だから小麦も完成したんだ!

「大麦ないの?!麦しゅわないのー!?」ってユカリさんに駄々こねられはしたけど
ちゃんと小麦もお米もボクが保証する恥ずかしくない味だから
この前全裸にひんむきかけたお詫びとして
ユニちゃんズ、そしてディアボロスのみんなには12俵のお米と1ダースの小麦粉あげるよ
小麦粉は薄力粉と強力粉半ダースずつ分けたから美しく使ってね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)