掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/27(Mon) 05:00
>…それはずばり、気にしたら負けですよ?
>もうちょっと気楽にちぇるっと生きて欲しいですけどねー。
一応本人は電雷とケッコンカッコカリしたと心は身軽になってきてるみたいだけど
初期艦に電選んだのも、噛み砕いて言うと「見た目も働き者なのも元従者・現夫」に似てるからなんだと

で、娘も真面目と言えば聞こえはいいけど、実になかなか曲者で
怒り喰らうイビルジョーを「食べ物にありつけなくておなかがすいて狂っちゃったなんてかわいそう」と
ものっすごい的外れな同情つーか思い込み決め込んだり
妖怪のせいなのねと、子供がごまかす時に一旦ゴメンと妖怪のせいにするのに
「普段妖怪のお世話になっといて恩知らずな、恥を知れ」とめっちゃブチギレてたというか…
冗談の通じないサイコパスってこわいねって戦慄したよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)