掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

694 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/12/29(Wed) 00:43
>>683
>>690
シノブ「先日(その日から2日前)は私も誕生日だった身ですが…。
    私もこの上なく丁重なおもてなしをいただきました。
    幸いにも父も自重してくださいましたから…おかげで問題なかったです。」
イリヤ「一生涯の眷属…いや、決してわらわはそのようなやましい事になど使わぬぞ!」
ミヤコ「その手があったの!それじゃ今度ミヤコにプリンを食べ放題を…。」
 ヨリ「ものに限度があるから…くれぐれも悪用しちゃダメよ。
    あいつもきっと純真な思いで用意しているのに台無しにしないでよ。
    …べっ、別に私だって遊び相手が欲しいとかこれっぽっちも思ってないし!」
アカリ「なんでもって本当に怖いですよね…もしかしたらあんなことも?」

>>684
シノブ「『当たるも八卦…』『本日の運勢は大凶…』『助けて、お父さん…』」
アカリ「『アカリ、もう限界です…』『これ以上はおかしくなっちゃう!』『だめぇー』」
 ヨリ「『ウボァー』『ぎにゃぁぁぁぁぁぁ!』『ぬわー!』」
イリヤ「しかしどう見てもシュールどころではないな…。
    果たしてこんなのが許されるとは到底思えんのじゃが。
    そのせいか必然的にネタに走らされるという惨状が待ち構えておる。」
ミヤコ「公式が病気シリーズ呼ばわりされてもおかしくなさそうなの〜。
    それにこの技をやるならあれとかあれとかの方がよっぽど面白そうなの!」

>>685
 ヨリ「…仮にそうだとしたらどう考えても人選ミスだと思うけど。
    ただでさえそんなことになりそうなのはうちでは2人しかいないのに。
    まあ、2人もいれば十分なのかしら?しかも露出度高い部類だし。」
アカリ「お姉ちゃん、もしかしてアカリ入れてない?」
イリヤ「しかも奴自身も相当ではないか…まずは手本を見せる事じゃな。」
ミヤコ「ミヤコは最初から浮いてるから何もしなくても済むの!」
シノブ「しかし父が興奮しそうな絵面になりそうですね…。
    いいぞもっとやれみたいな空気になりかねないんですが。」

>>686
ミヤコ「もしかしてクランバトルのことなの?
    相手は5体中4体物理型だからまさしくミヤコの出番なの〜!
    ミヤコが攻撃を引き受けてる間に他の奴らが叩けばいいと思うの!」
 ヨリ「まあ、比較的独自戦法になりやすいからね…。
    それこそ普段注目されていない意外な誰かが輝くかも。」
アカリ「ミヤコちゃんもそのうち一皮むけちゃったりすることもありません?」
イリヤ「この時期になるといよいよ今月もあとわずかという感じじゃな。」
シノブ「それに星座とも関係があるとか…特に一番の大物は。」

>>687
 ヨリ「いや、そこだけのためにそんな大金は積めないわよ…。
    別にホーム画面くらい誰でも配置できるんだから好きにすればいいのに。
    下手な悪名高いレアドロップよりも地獄なのに全然割に合わないし。」
アカリ「もしかしてアカリがさらし者ってことになっちゃったりします?」
ミヤコ「そんなのよりミヤコはプリンがいいの!」
シノブ「まことに残念ながら費用対効果をはじめとした
    あらゆる要素を顧慮しても価値はないといえるでしょう。」
イリヤ「危うく騙されるところで…いや、そんなものに最初から興味などないわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)