掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

756 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/01/21(Fri) 19:19
>>746 ディアボロス
ユニ「然り。であるとするならば聖テレサ女学院屈指の有能・インテリジェンスユニちゃんに矛先が向かわないのは不自然だと思わないかい?」
クロエ「つかゆーてる間にアタオカ三本勝負終わってンじゃん。知ってたけどうちらの出番なかったね。
にしても三回戦のヨリのムーヴが達人級でビビったわ。あのヘンテコ鳥を撃墜し合う謎ゲームやったことあんの?」
チエル「プリン欲しさにミソラちゃんに突撃したミヤコちゃんも結果的に超ファインプレーしてましたし、今回大活躍ですね!」
ユニ「相変わらずの自傷スキル持ちだがクランバトルでの汎用性が高そうじゃあないか。
それにしても聖学祭が遠い昔に思える程には時が経ったぞ、全く…。もういい、晴れ着のぼくでもいいから疾く実装したまえ」

>>747
クロエ「まァ、あれだけ連日ドソル荒らされ散らかしてたら強靭なメンタル持ってないとやってけんかも」
ユニ「やぁ待たせたね諸君。静寂なる心の持ち主を代表して、特別講師にノミネートされようじゃあないか」
チエル「いやいつどこのエピソード引っ提げていくつもりなんです…?
ユニちゃん先輩動じたらすぐにほわっちゃうじゃないですか」

>>748
クロエ「OP出たね。はい勝ち確。これで出なかったら暴動起きるっしょ、つか起こす」
チエル「はいはーい!勝手に殺すの辞めてちょー!チエルご健在でーっす!」
ユニ「アニコネにユニちゃんズの出演機会がないと嘲笑していた不特定多数の名無し諸君に一矢報いてやったぞ。もほほ」

>>749
チエル「その発想いいねです!アニメで入った新規勢をちぇるっと取り込んじゃいましょう☆」
クロエ「ちょー、異物混入させようとすなし。特にニャル復刻とか相当待ちわび系の騎士クンも多いし荒れる、荒れ散らかす」
ユニ「体操服が実装されている者が贅沢を言うんじゃあないよ。この際トーゴクの衣装でもなんでもいいから疾く実装したまえ」

>>750
ユニ「おや、BB(ビッグボス)団団長のお戻りだ」
クロエ「うっす、アオイパイセンお疲れ様っす」
チエル「おかえりなさいボス!ベンチ暖めておきました!」
ユニ「購買のパン?承知した、買ってくる」
クロエ「…まァ茶番はここまでとして、っぱ持つべきものは人脈よ。ツテよツテ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)