掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

782 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/01/30(Sun) 15:47
>>766 ディアボロス
クロエ「それなー。結局なんだったのあのアタオカ三本勝負ってくらいに暴れ散らかしてて草」
チエル「展開が二転三転して流石のチエルも動揺が隠せません」
ユニ「それほどにミヤコ君の『かわいそうなの』が効いてしまったというのだろうか。意図せず最高級の煽りをしでかすとは、げに恐ろしいな」
チエル「体操服ユニちゃん先輩、生配信とかで出しますよ〜って仄めかしはあったんですけどそっから音沙汰ナッシングなんですよねぇ」
クロエ「うし、シノブ。パイセンが近日実装されるかどうか占ってくんない」

>>767
チエル「異議ありっ!ユニ先輩はただの寸詰まり無駄知識垂れ流しマザコンじゃないんだぞ!
リトリリちゃんたちに迷子のユニちゃん8歳と間違われて保護されて、
そのまま全力おままごと出来ちゃう狂気の18歳児なんだぞ!」
クロエ「フォローのつもりがトドメ刺してンよ」
ユニ「おかしなことを言う。ぼくの有用な説法を理解するだけの能力を持ち合わせていないことを隠すが為に無駄知識だのなんだのでごまかそうという魂胆かい?」

>>768
ユニ「やぁやぁすまないね。どうやら世界はぼくの美貌と博識ぶりに惹かれてつい依怙贔屓してしまったらしい。
好きなだけ嫉妬してくれて構わないよ」
クロエ「いら」
チエル「抜け駆けとかずるいぞー、ブーブー。次回はチエルマシマシでお願いしますね。今のままだと新規ちゃんにただのちぇるハラ絶叫マシーンとしか思われてなさそうですし。
あ、せめてもの抗いで美食殿ちゃん各位の枕元におしゃチエ置いときます」

>>769
クロエ「ぷふー…痛いトコ突かれたわ。もうぼっち極まってンの逆手に取ってトーゴクのニンジャ774かなんかにジョブチェンしたらど?」
ユニ「あの素早い敵の殲滅…さながら仕事人の貫禄すら見せていたね」
チエル「ちぇるの筆にも誤りって言うじゃないですか!次はアオイちゃんに一本取られませんから!」

>>770
ユニ「然り、当の本人も驚愕を隠せなかった。君も機会があれば同志の強化を受けてみるといい。なんか来たァァってなること間違いなし」
クロエ「パイセンお馴染みの偽斧ちゃーくてガチの拳で闘ってたのウケるわ」
チエル「戦闘はクロエ先輩とチエルんの専売特許だと思ってたんですけどねー。今度前衛にしてラースドラゴンと闘わせてみます?」
ユニ「やめたまえ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)