掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

876 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/03/06(Sun) 11:08
>>866 ディアボロス
クロエ「過去にロボリマ来襲とかエイプリルフール生放送とかやってたけど、まァそんなに大きなイベントでもないし気楽に待っとこうかね」
チエル「この世界で死ぬ(ロストする)と現実で死ぬって明確に言及されてませんしこれからのユウキ先輩達の頑張り次第でどうにでもなりそうな予感…。
…ってさっきからメタ要素全開ですけど気にしないでください、ちぇっるーん☆」
ユニ「さもありなん。ミソラ君がレイジ・レギオンを裏切ったことにより敵の敵は味方状態になったという訳だ。
唯一不明なのがカリザ君のペットであったキイロだが…諸君らはどう思うかね」
ユニ「もほほ、ありがとう。ユニちゃん永遠の18歳だ」

>>867
クロエ「や、遠慮しとく。一人前のママにさせる前にうちが脳震盪でGo to heavenだわ」
チエル「ところが殉職をも恐れず練習台を志願するへんたいふしんしゃさんが多数駆け寄ってきたのであった…!」
ユニ「やい、どれだけ彼女の膝枕を所望したいのだ。君たちが想像するよりも膝というのは硬く寝心地は良いものではないよ」
クロエ「なんその経験者は語る的なたしなめ方。リトリリか救護院で前科一犯か」

>>868
ユニ「君のような勘の良いガキは嫌いだよ。まーじゃんコネクトと共に闇へ消される前に撤回したまえ」
クロエ「大事になる前に謝っときー?ごめユイしときー?」
ユニ「そのフレーズは意味変わってくるからね、クロエ君…」
チエル「ザ清純派のユイ先輩をそんな目で見るとかないわー。ぶっちゃけチエル、ドン引きです」

>>869
ユニ「然り。ぼくの妖艶な姿を見せれば大半の野郎どもなぞイチコロだぜ、ヒャッハー。
或いは同志の強化で武闘派ユニちゃんとして活躍する線もあるだろう。ほわっ、ほわちゃっ!」
クロエ「アカリはともかく、パイセンはどっからその自信湧いてくるンか甚だ謎なんすけど」
チエル「まずはリトリリちゃんから卒業しましょうねー」

>>870
クロエ「うん、頑張ろ。ミサキはまァあれだけどスズナはそろそろ頑張ろ。ファッションモデルで多忙極まってンのは分かるけど。
うちもベンキョー無理よりの無理だけどせめて九九は気合いで覚えよ?おばちゃん付き添いで教えたげる」
ユニ「このユニ博士にかかれば九九などお手の物だよ。なんなら編成ぼく一人だけにしてワンパンまでしてくれよう、もほほ」
チエル「え、たかが九九でここまで調子乗れるのすごくないです…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)