掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

926 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/03/21(Mon) 13:11
>>911 ディアボロス
クロエ「エイプリルフールだと思ったらガチで支配してましたーってか。姑息だけど賢いじゃん。
一回城に侵入してしまえば乗っ取るの簡単だし。5兆点優勝」
チエル「なんかそういうデジャヴ的なことが起こるのって時々あるんですよねー。大切な何かを忘れてるような…もやっとしません?」
ユニ「ネア君やミロク氏の存在、オクトー君の暗躍など回収されていない伏線が多いものだ。ここまで風呂敷を広げたら畳むのも骨が折れるだろうに」
チエル「永遠の14歳!いやー若いなぁ。チエル先輩に何でも頼ってくだちゃいね!」
クロエ「いーけど、永遠とプリン作らされるぞ」

>>913
ユニ「えー…食べ物?やだやだ、顎が疲れ……ない!?ほわああなにコレ興味深ァ!?」
クロエ「や、フツーの湯豆腐っすからね。そんな学び深めて貰ってその湯豆腐も冥利に尽きるわ」
チエル「ふんわりマシュマロの方がかわいくないです?」

>>914
クロエ「ネカマばりの純粋悪ここにもおった。もーやめよ、悪のバーゲンセールなってる。プリコネそんな世紀末な世界じゃないっす」
チエル「直接縁はありませんけど同じピンク担当としてユイちゃんを傷つけさせはしません!チエル、百裂拳!」
ユニ「うぬの血は何色だ。ほわちゃ、ほわあああっ!」

>>915
チエル「ぢぇるーーっ!言葉のナイフ割と鋭めでポンポンペイン!」
クロエ「てめぇなんか本物のナイフ使うまでもないってか。やだよこんな無駄にかっけぇバイブス持ったナイフ舐め郎」
ユニ「正論棒、ポリコレ棒と巷で万能な棒が流通しているようだが市場で売っているのかい?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)