掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

135 名前:ga5cptoc 投稿日:2022/04/22(Fri) 01:19
はじめまして、真・女神転生vの磯野上タオです!

うん、多分…はじめましてで大丈夫だよね?
私の作品やナンバリングの作品のスレは昔あったくらい…のはず。え、ここではあの悪魔王が…?あ、ごめんねこっちの話!
うもしも違ってたり、私や私の友達をどこかのスレで見たことあるよって人がいたら教えてくれると嬉しいな。
私自身は本当に初めてなんだけどね?

ここには受け答えの練習にきたの。
それと、私達のDや真・女神転生の話題で運用ができそうかを名無しくん達と話してみたくて。
だから意見やアドバイス、あと私が見落としてる事があったら教えて欲しいの。

期限は今月末の30日までにしよっかな。
あとはテンプレに答えるね?

名前 :磯野上タオ
年齢 :18歳
性別 :女
職業 :高校生
趣味 :ラクロス

恋人の有無 :え、まだいないよ?
好きな異性のタイプ :うーん…しっかりした意見のある人、かな?
一番好きなもの:何気ない日常…って言ったら、変だと思う?
好きな食べ物 :特別にはないけど、何も気にせずみんなとタピオカドリンクでも飲んでいたいよね。

最近気になること :いろいろある親友のこと…以外なら、不思議な夢かな?
一番苦手なもの :大天使様!あ、私は別に悪魔よりって訳じゃないよ?…でも厳しくて。
嫌いな食べ物:具体的なメニューじゃないけど、体を壊すほどのデカ盛りとかはちょっと…
得意な技 :ここなら話してもいいよね?傷の回復ができるの、あと霊感が強い方なんだ。

一番の決めゼリフ :彼らは死なせない、私の命に代えても
将来の夢 :ユヅルくんにも言われてたけど…私、進路にも迷ってるのかも。

ここの住人として一言 :私の状態で言うのもちょっと変だけど…。今後とも、よろしく!
ここの仲間たちに一言 :出身の違うみなさんと名無しくん達のやりとり、とても勉強になります!
ここの名無しに一言 :練習、がんばってみるね!

これ……決まってないことも多くて、わかりにくかったかも?
その分でもないけど、なるべく幅広く答えられるようにやっていくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)