掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

205 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/05/19(Thu) 01:00
あやめ「さーて、今回も張り切っていくのだ!」
かえで「何かご指摘等ございましたら遠慮なくお申し出をお願いします」

>>202
あやめ「それはずばり、あちこちあってきりがないのだ!」
かえで「それじゃ説明になってませんよ……せめてショップくらいは。」
あやめ「おお、そうだったのだ!とりあえずゲームが置いてあればどこでもいいのだ!」
かえで「だからもう少しわかりやすい説明を……って、私は私で本屋に偏ってしまいますけどね」
あやめ「あとは……そうだ、あそこの中華料理屋さんがあったのだ!」
かえで「とある場面で私たちもお手伝いした場所ですね……」

>>203
あやめ「それはずばり……縁結びと金運アップは間違いなしなのだ!」
かえで「要するに私たちの得意分野なんですけどね……」
あやめ「あとは信心深い人には特別サービスで厄払いもしてあげるのだ!」
かえで「とはいっても限界があってあまりにも強すぎると対応できませんけど……」
あやめ「現にとある1人のそれはそれは不幸な1人の青年を救ってあげたことがあるのだ!」
かえで「それを言ってしまうとネタバレになりかねませんよ?私たち知ってればわかると思いますけど」

>>204
あやめ「ならよかったのだ!今のあたしたちじゃきっと役不足なのだ!」
かえで「それよくやってしまう間違いなんですよね……それだと自分>役ということになってしまいますから」
あやめ「うっ、そうだったのだ……それはさておきやっぱり一番は誰かさんの家なのだ!」
かえで「そうはいっても一応立場上は居候なんですけど……きっと彼の人柄なんでしょうね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)