掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/10(Sat) 21:33
このスレは「向上心」のあるキャラハンと立派なキャラハンを目指すキャラハン研修生、キャラハンの初心者が徹底してキャラになりきる練習や基本的なキャラハンの勉強をするために作られました。
レス返しをして名無しの手ごたえや反応を見たり、長くレスをしていないのでウォーミングアップするのに使ったり、「名無し参加型なりきり質雑」が初めての人が、名無しのアドバイスや要望を聞いてスレを立てる参考にして下さい。

「初心者」「中級者」「上級者」問わず、「向上心のある方」は気軽に参加して下さい。ここでは些細な失敗は恥ではありません。どんどん練習しましょう。

【ローカルルール】
1:「向上心」のないキャラハンの使用はやめて下さい。
2:名無しの皆さんはキャラハンに対するアドバイスは優しく、個々のスタイルというものがありますから押し付けはやめましょう。
3:このスレは名無しの皆さんとキャラハンの協力によって成り立っています。板やこのローカルルール、マナーを守って使用しましょう。
4:age/sageは個々の自由ですが、sage強要はやめましょう。
5:荒らし、煽りなどは無視。レス削除と自治スレに任せましょう。
6:キャラハン叩きは【 一 切 厳 禁 】です。
7:どういう目的でキャラハンに参加したのか最初に明記。
【練習のみアドバイス不要】【練習とアドバイスどちらも希望】どちらか選んで明記。
8:前スレから参加の方は参加続行でOKです。

【 継 続 は 力 な り 】

219 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/05/24(Tue) 23:44
>>218
あやめ「そ、そんなことはないのだ!やるときはきっちりやるのだ!」
かえで「そうですよ……猫が全員気まぐれとは限らないんです。
    あやめさんはともかく私はとてもきっちりしているんですから!」

あやめ「というかあんまり偉そうな感じもしないのだ。割と人間たちから見たら身近な存在なのだ!」
かえで「高位の神様といってもどのような方かもピンキリでしょうからね……。
    そもそも動物系の場合は割と神様自体よりもその使いというイメージでしょうし」
あやめ「でもなんか狐とかは結構立派そうなイメージがあるのだ!」
かえで「こういうのは大昔の伝承とかによるものなんじゃないでしょうか?」

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/25(Wed) 17:10
干支に猫入れてほしい?

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/25(Wed) 21:00
そういえば普段どんな生活をしているの?
二人のことよく知らないんだよね

222 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/05/26(Thu) 00:21
>>220
あやめ「そういえば確かにいないのだ! いったいどうしてなのだ?」
かえで「聞いた話では鼠に誑かされたから……という説がありますね」
あやめ「なんて奴なのだ! そのころから因縁は続いていたということになるのだ!」
かえで「ほかにもお釈迦様の死因につながったからという説もありますし諸説あり状態ですね」

あやめ「そういえば鼠の神様ってあんまり聞かない気がするのだ……。
    そこも気になるのだ! もしかしたらその時の仕返しなんてこともあるかもしれないのだ!」
かえで「どちらかというと直接祭られているよりも神様の使いというケースが多いからですよ?」

>>221
かえで「単刀直入に言いますと訳あってとある青年の家に住んでいますね……」
あやめ「なんでかっていうとずばり、厄払いのためなのだ!
    厄を払うことのできるあたしたちが近くにいればどんなに強い厄も消えるはずなのだ!」
かえで「約束した手前、それをきちんと果たさずに帰すというのは義理が立ちませんから……
    例えば借金を肩代わりするといって半分だけ返してあとは任せたっていうのはどう思います?」

あやめ「そしてその家にはゲームがあるからそこまで退屈はしないのだ!」
かえで「それにラノベもたくさんありましたからね……思わず没頭してしまいます」
あやめ「しかもすぐ近くに新しいのを売ってる店もいっぱいあるからすぐに次を買いに行けるのだ!」
かえで「それだけではなくて神社からも近いので頻繁に掃除にも行けますしね」
あやめ「とにかく普段は割と自由な生活を送れているから何も困るようなことはないのだ!」
かえで「あやめさんは遠慮がなさ過ぎます……せめて身の回りくらいはちゃんと片づけてください」

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/26(Thu) 22:41
ゲームにラノベとはしっかりサブカルチャーに染まってらっしゃる
お二人ともどんなジャンルがお好きで?

224 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/05/26(Thu) 23:56
>>223
あやめ「ゲームは……家にあるのは大体やってみたのだ!
    どっちかっていうとアクションとか直感でもできる系の方がいいのだ!
    基本的に暇つぶしでやってるけどそのうち対戦もやってみたいのだ!」

かえで「もともと本を読むのは好きだったんですけどやはり読みやすさからですね……。
    私はどちらかというと冒険ものや異能ものが多くなる傾向ですね。
    あとは私自身とも重なる異種族交流など挙げるときりがないくらいです」

あやめ「そして前にも話してるけどなんでもあるから助かるのだ!
    それに……コスプレ多いからこれ(猫耳)も別におかしいとも思われないのだ!」
かえで「ただ、目立ちすぎて注目されるんですよね……恥ずかしいですし
    何より見境のない人たちに絡まれてしまうのは困るんです。
    なので普通の服を買って以降はそれでお出かけするようになりました」

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/27(Fri) 20:00
猫カフェで働くといい

226 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/05/28(Sat) 00:13
>>225
あやめ「なるほど、それはいいアイデアなのだ! さっそく探してみるのだ!」
かえで「そうですね……猫同士ですからもしかしたら気持ちがわかるかもしれませんし。
    ……と言いたいところですが、問題が山積みなのも確かなんですよね。
    私は接客はあまり得意ではありませんしあやめさんは何しでかすかわかりませんから」
あやめ「かえでちゃーん、それは一言余計なのだ……あたしだってやるときはちゃんとやるのだ!」
かえで「わかっていますよ。ただ、ちょっと心配しただけですから」

あやめ「一応お仕事をした経験としては彼がダウンした時の代わりで
    勤め先の中華料理屋さんでお手伝いさせてもらったことなら1回あったのだ!」
かえで「ただ、いい人なんですけど趣味がちょっと……、
    そのおかげで結構恥ずかしい思いをしたんですから。特に衣装が」
あやめ「ところで……その手のお店ってどこにあるのだ?
    秋葉原は広大過ぎてどこから探したらいいか全然わからないのだ!」
かえで「○○カフェっていったらあれとかあれになっちゃいますしね……。
    とまあ、ケーキがおいしいとこはあったのでそこに行ったことはありますけど」

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/28(Sat) 18:34
和風メイドってのもありだね

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/28(Sat) 19:55
なんか知らないうちに君たちの成長レベルが著しく上がってるね

229 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/05/29(Sun) 01:03
>>227
あやめ「なるほどー、それはすっごくいいアイデアなのだ!」
かえで「甘味処の看板娘みたいなイメージがありますね……。
    今度機会があればそういうお店にもいってみたいと思っています。
    和スイーツっていうのも最近は種類が豊富にあると聞きますし」
あやめ「うんうん、それでなんかお盆とか持ってる気がするのだ!」

かえで「そういえば前に読んだ学園物のラノベで
    学校祭の出し物でヒロインがそれやってた気がしますね……」
あやめ「なんとなく情景はわかる気がするのだ」

>>228
あやめ「ありがとうなのだ! いろいろわかるようになってきたのだ!」
かえで「そうですね……見違えるほど成長したといえるかもしれませんね。
    きっとどこかでターニングポイントになった部分がありそうな気がします」
あやめ「ゲームでもよく敵と戦ってたらレベルアップするのだ!
    だからきっとそれと似たような感覚になっていると思うのだ!」
かえで「ラノベも呼べば読むほど物語が頭に入ってきますから
    それとも似たようなものといえるかもしれませんね……個人の感想ですけど」

あやめ「そういえば前のと合わせるともうすぐ1か月なのだ!」
かえで「でもまだまだだと思いますよ……普通は1年くらいやって
    やっと1人前として認められるかどうかってレベルだと思いますから」
あやめ「これからもっと頑張っていけばいいのだ!
    それに次の行き先も決まっているから向こうでも頑張るのだ!」
かえで「そうですね……期待に応えられるようになりましょうね」

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/29(Sun) 10:29
あなた達の当面の目標と、最終目標はなに?

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/29(Sun) 14:35
信念はありますか?

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/29(Sun) 16:31
きみたちの好きな花や花言葉はあるかな?

233 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/05/29(Sun) 23:10
>>230-231
あやめ「それはどっちの意味でなのだ?
    ここでの活動という意味にも劇中での話にも取れるのだ!」
かえで「この場合はきっと後者だと思いますよ?
    あんまりそういうのって堂々とは聞かないと思いますし……
    次(>>231)のお話とも重なるのでまとめますね」

あやめ「それならもちろん、誰かを幸せにすることなのだ!」
かえで「そうですね……私たちには福をもたらす力があるんですけど
    それは誰かのためにしか使うことはできませんから。
    やはり持って生まれた以上は使わずに腐らせておくわけにはいきません」
あやめ「さすがかえでちゃんなのだ! 持つべきものは友だからあたしも花が高いのだ!」
かえで「その場合鼻ですよ……。それじゃ花屋さんになってしまいます」

>>232
あやめ「そんなに結びつかない気がするのだ……。花は普通食べられないのだ」
かえで「そういう問題じゃありませんよ。そもそも名前に使われているくらいですし」
あやめ「おお、そうだったのだ! その証拠にこの巫女衣装の模様にも入っているのだ!」
かえで「2か所あって正面の留めているリボンと袴の自分から見て左側の裾に入っています」
あやめ「とはいっても細かいからよく見ないとわからないのだ……。
    特にあたしの方は立ち絵の向きの関係で多分まともに見えないレベルなのだ」
かえで「それに大半のシーンでも都合上膝から下は映らないケースがほとんどなんですよね」

あやめ「ところで……、花言葉っていったい何なのだ?」
かえで「私も詳しくは知りませんけれど、花にあてはめられたものですね……。
    誰かへの贈り物にするときはきっとそのあたりも考えて選ぶものなのでしょう」

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/30(Mon) 11:28
夏はどんなものを食べてるの?

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/30(Mon) 16:54
魚釣りとかやってみたことはある?

236 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/05/30(Mon) 22:18
>>234
かえで「やっぱり、一番はアイスですね……。
    この時期になると特にほしくなるものの1つですから」
あやめ「あたしはやっぱり焼き鳥なのだ! 暑い時期は屋台が増えるのだ!」

かえで「……って、あんまり季節には左右されてませんよね。
    アイスって夏のイメージありますけど1年中あるみたいですし」
あやめ「中には真冬なのにあったかい家の中で食べる強者もいるらしいのだ!」
かえで「私はそれちょっとやってみたいですね……きっとよりおいしいのでしょう」
あやめ「なんか暖房代勿体無いって言われそうな気がするのだ……」

>>235
あやめ「ゲームではあるけど今のとこは行ったことはないのだ……。
    かかるまで待ってなきゃいけないからあたしの性には合わないのだ!」
かえで「そもそも秋葉原にあるのでしょうか?
    川とかはあってもさすがに釣りはしないでしょうし……。
    むしろ悪い人間のせいでゴミだらけなイメージがありますから」
あやめ「ちゃんと釣り堀があるはずなのだ! テレビで見たことあるのだ!」
かえで「そうでしたね……今度連れて行ってもらいましょう」

あやめ「そういえば猫=魚が好きってイメージあるけどあたしたちにはそんなことないのだ!」
かえで「まあ、こういうのって結構想像でできたみたいなパターンもありますから」

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/31(Tue) 06:34
短期間で随分上達したけれど、明日からは別の神社で活動するの?
そうなら引き続き参拝しようかな

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/31(Tue) 15:04
君達はどのくらい強いの?

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/31(Tue) 20:50
向こうの神社の神様は好みが男女見境ないから食われないように気をつけろよ

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/31(Tue) 21:05
過剰に敵対心燃やしたり怖がったりする必要もないけどな


241 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/06/01(Wed) 00:04
かえで「若干オーバーしましたけどこちらでの活動も最後になりますね……」
あやめ「気が付いたらあっという間なのだ! なんだか感慨深いのだ!」

>>237&>>239-240
かえで「そうですね……当初の予定通りそちらに移ろうと思います」
あやめ「あそこは今は割と人手不足っぽいからちょうどいいような気がするのだ!」

かえで「ただ、結構問題があるのも確かなんですよね……。
    見た限りでは神話にまつわる話題が多くなりそうな印象がありますし。
    これに関しては一応ある程度予習はしてあるという感じです」
あやめ「それに今いるのも嫉妬をつかさどる方らしいのだ!
    うちらはほぼリア充みたいなものだからそれこそ妬まれそうなのだ!」
かえで「しかも実質1人の男性と同時にお付き合いしているようなものですし……。」
あやめ「きっと話せばわかるはずなのだ! だから安心していいと思うのだ!」

>>238
あやめ「強いっていっても……戦えるわけじゃないのだ。
    巫女さんが主人公やってるゲームは見たことあるんだけど、
    さすがにあたしたちにそういう力があるということはないのだ」
かえで「一応邪気を払うこと自体はできるんですけど……。
    とはいっても強すぎるとさすがに手におえないということもあります」
あやめ「だからその義理を果たすために居候になったというわけなのだ!」
かえで「はい、一緒にいることで少しずつでも解決になりますから。
    ……ですが、払い終わったとしたら私たちのいる意味はどうなるのでしょう?」

あやめ「さて、これでここでの活動もおしまいなのだ!
    思えばあたしたちもすっごくレベルが上がったような気がするのだ!
    今まで教えてくれたみんなには感謝感激雨あられなのだ!」
かえで「そうですね……いい修行になったのは間違いないでしょう。
    それではこちらを離れる前に私たちから皆さんの多幸を祈願いたします」

『それでは……、本当にありがとうございました!(なのだ!)』

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/01(Wed) 01:07
お疲れ 
ではあちらで

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/30(Thu) 23:36
初心者様、アドバイス希望者様の参加募集中!

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/25(Mon) 19:22
常時募集中!

245 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2022/07/25(Mon) 23:28
皆さん、お久しぶりです!
いやー、ようやく私にとって一番好きな季節が本格的に訪れましたね!
…ところでなんですか、その目は?こんななりですけどあくまでも南国育ちですからね!?

それはさておき改めて本題の方に入りたいと思います。
あと1か月くらい先の9月になったら例によって記念祭があるはずですよね?
事情はさておくとしてブランクがあるので迷走してしまうかもしれないんですよね…。

そこでリハビリも兼ねてその間の期間またやらせてもらおうと思うんですけど…よろしいですか?

最後に一応知らない方のために自己紹介をしておきます。

名前 :ハツユキソウ
年齢 :不明(諸事情により扱いは18歳以上)
性別 :♀
職業 :バナナオーシャン生まれウィンターローズ所属の花騎士(フラワーナイト)
趣味 :納涼的な怪談話

恋人の有無 :無
好きな異性のタイプ :温かみのある人
一番好きなもの:プライベートな時間
好きな食べ物 :キノコのスープ

最近気になること :この前の生放送で新情報が多く発表されましたね!
一番苦手なもの :風評被害
嫌いな食べ物:冷たすぎるもの
得意な技 :フリギッドミサイル、初雪フロートカットバック(クリスマス)、ファーストブレッシスノー(精華の王女)
一番の決めゼリフ :さあ皆さん、やっちゃってください!
将来の夢 :平穏な生活

ここの住人として一言:よろしくお願いします!
ここの仲間たちに一言:今も結構「あつい」ですよね!
ここの名無しに一言 :久しぶりなのでずれてるかもしれません

まあ、今更初心者でも何でもないんですけどねー…ある意味永遠の初心者ですけど。

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/25(Mon) 23:41
おー久しぶり
きのこ入りのヴィシソワーズはいかがかな?
もちろん冷たくなりすぎないように少し温かくしてあるよ

247 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2022/07/26(Tue) 00:34
さて、また頑張りましょうか…勘を取り戻すためにも。

>>246
ありがとうございます。
いやー、こういうのもなかなか悪くないですよね。

季節柄もあって熱ければいいというものでもありませんし。
…もちろん、別に触れたら凍るとかはないですからね?
さすがにそこまで体温が低いということもありませんからね。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/26(Tue) 12:27
祭りはまたタッグで来るのか?

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/26(Tue) 17:25
最後に会ったのは冬だったけどすっかり暑くなったね

250 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2022/07/26(Tue) 23:52
>>248
何事もなければそれで行きたいところです。
…ただ、いくつか問題があるというのも事実なんですよね。

というのも、向こうが今2人体制という形になっているのですが
それをそのままやろうとすると3人になってしまいバランスが悪くなってしまいますしかといって
花騎士サイドからもう1人追加しようにも候補が少ないうえ(※)4人はさすがにややこしくなりそうです。

※元々ぼっち気味なこともありいとこ2人(どちらも接点少な目)と知人2〜3名程度以外ほぼ絡める相手がいない

なのでもうしばらく検討はさせてもらえないでしょうか?
もちろん、それもあってこちらをお借りする形になったんですけどね…。
ご意見等は募集していますので何かあればぜひともお願いします!

>>249
そういえばちょうどその時期でしたもんね…。
とはいってもあくまでたまたまそのタイミングだっただけで
決して冬の終わりとともに消えていったわけじゃありませんからねー!?

そして季節もめぐって今はちょうど夏真っ盛りですね!
おかげで私がモテモテになってしまうんですよね…別の意味で。

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/27(Wed) 22:47
かき氷おいしいぜええ!

252 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2022/07/27(Wed) 23:46
>>251
まさに夏を代表する食べ物ですからね…。
この時期になるといたるところにお店が出回る気がします。
きっと暑さに負けないようにということなんでしょうね。

…いや、私は遠慮しておきますよ!?
むしろ作る側という扱いをされることもありますし。

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/30(Sat) 16:43
海へ泳ぎに行きたいけどカナヅチというジレンマがあるんだ

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/30(Sat) 23:53
夏こそハツユキソウの季節だってことはちゃんとわかってるさ

255 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2022/07/31(Sun) 00:05
>>253
お気持ちはわかりますね…。
それこそバナナオーシャンは海水浴客でごった返します。
年中来ているじゃないかという突っ込みは抜きとしましても。

…とはいっても私も得意なわけじゃないんですよね。
波に乗る方なら教えられなくもないんですけど。クリスマスのあれで。

>>254
ありがとうございます…でしょうか?
これに関しては元になった植物の影響が大きいのだと思います。
名前に反して本来は夏に育つというのが由来なのでしょう。

そこから転じて私のキャラ付けに一役買ったということになりますね。
…あとは花言葉をはじめその他もろもろ様々な要素が関係しているからです。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/01(Mon) 23:39
バナナオーシャン帰郷の予定はある?

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/02(Tue) 18:52
和風妖怪といえばろくろ首

258 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2022/08/02(Tue) 23:17
すみません、昨日来るのを忘れてしまいました!

>>256
はい、もちろん都合が合えばですけどね…。
やっぱり例え体がウィンターローズにあったとしても
心はいつでもバナナオーシャンにありますから!

…って、一体どなたですか?怪しい奴だと思っている方は?
某イベントでは思わずどこかで聞いたような台詞が出ちゃいましたけどね。

>>257
確かに代表格ですよね…。
それこそこの時期は引っ張りだこなんじゃないですか?
お化け屋敷でお仕事もらっていそうな気がしますし。

…って、別に馬鹿にしている意味じゃないですからね!?
私がやってたら涼しくなりすぎてしまいますよ。

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/03(Wed) 23:29
団長さんの好みのタイプが知りたい

260 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2022/08/04(Thu) 23:18
>>259
うーん、そのあたりはどうなんでしょうか…。
花騎士自体数百人いるというレベルですので何ともいえません。
誰が好きかなんて本人にしかわからないんですよ、きっと。

…果たしてその中で私を選んではくれるんでしょうか?
愛情が強すぎてヤンデレに分類される方も予備軍含め複数いますし。

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/05(Fri) 23:46
バナナオーシャンでは肝試しなんて流行るの?

262 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2022/08/06(Sat) 00:03
>>261
正直微妙なところかもしれませんね…。
どちらかというと曰くがあるのはウィンターローズですし。
冬山というだけでももう山のようにある気がしません?

…って、もしやこれも私が左遷された原因の一環だったりします?
しかも私の英語名を訳すと「お化け草」ですし。

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/06(Sat) 20:31
なんでお化けは白いんだ?
もっとカラフルでもよくね?

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/06(Sat) 23:04
ハツユキソウに塩をあげよう
決して祓えるかどうか試しているわけではないぞ

265 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2022/08/06(Sat) 23:42
>>263
なぜといわれましても…何ともいえませんよ。

そもそも本来実体のない存在なわけですし
目に見えないけど透明に近い色合いというとそれみたいな。
…ちなみに私はちゃんとはっきり存在していますからね?

>>264
なーんだ、そうだったんですか。
それならありがたくいただいておくことにしましょう。

料理でも使わないことはほとんどないですし
ましてやこの時期になると体が求めるでしょうから。
…ところで、敵じゃないですよね?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/07(Sun) 23:09
クワガタとか好きだけどこいつらが害虫になるなんて悲しいなぁ

267 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2022/08/07(Sun) 23:48
>>266
人気のある昆虫ですからね…お気持ちはわかります。

ですが彼らを害虫化させた元凶がいるのははっきりしています。
なのでどうにかそれを食い止めるために私たち花騎士は戦っているんです。
…とはいっても千年以上も決着がつかないという現状ではあるんですが。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/08(Mon) 22:38
ベイサボールは盛り上がっているかい!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)