掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

250 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2022/07/26(Tue) 23:52
>>248
何事もなければそれで行きたいところです。
…ただ、いくつか問題があるというのも事実なんですよね。

というのも、向こうが今2人体制という形になっているのですが
それをそのままやろうとすると3人になってしまいバランスが悪くなってしまいますしかといって
花騎士サイドからもう1人追加しようにも候補が少ないうえ(※)4人はさすがにややこしくなりそうです。

※元々ぼっち気味なこともありいとこ2人(どちらも接点少な目)と知人2〜3名程度以外ほぼ絡める相手がいない

なのでもうしばらく検討はさせてもらえないでしょうか?
もちろん、それもあってこちらをお借りする形になったんですけどね…。
ご意見等は募集していますので何かあればぜひともお願いします!

>>249
そういえばちょうどその時期でしたもんね…。
とはいってもあくまでたまたまそのタイミングだっただけで
決して冬の終わりとともに消えていったわけじゃありませんからねー!?

そして季節もめぐって今はちょうど夏真っ盛りですね!
おかげで私がモテモテになってしまうんですよね…別の意味で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)