掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

432 名前:鷹野 三四 ◆OOx.MPh2 投稿日:2023/03/31(Fri) 03:22
四月には私の『勤務先』が欲しいのよ。私だけじゃない、他の人員も頼みたいところなの。
基本的には私が出勤する事になるわね。その点に関しては申し分ないわ。もしかしたら……何てこともあるかもしれないわね。くすくす。
私以外の私が居るのは、私の技量の問題もあるけれど特殊過ぎて対応に困るの。
色々練っているのよ。点在する蜩や海猫の過去を綴ったノート(スレッド)を各一冊づつ入れて、総合(蜩、海猫、鸛)にするのがいいのか悩んでいるわ。ノートの題も何もかも決めなくてはいけないの。手伝ってくださる?

>>430
この私がカボチャ頭になっているのを見たいですって? 被り物をしたら私じゃ無くなっちゃうじゃないッ!!
でも、満更でもないわよ。半年ほど先のハロウィンの時期ね。考えておくわ。
さあさ、貴方の手を出して? そして、目を瞑って。はい、目を開けて、貴方の手の中を見てみて? オレンジの飴玉が出てきたわね。貴方にとってきっと良い事があるわ。

>>431

貴方の言うように、一定期間過ごした場所を心の中で特別な場所として感じていれば、それは故郷よ。
決めるのは私じゃないわ。あなた自身よ。
私の故郷は、ここになるわね。私が私を始めた場所だもの。だからと言って新しい場所が故郷にならないって事は無いと思うわ。第二の、第三の故郷があってもいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)