掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

435 名前:鷹野 三四 ◆OOx.MPh2 投稿日:2023/03/31(Fri) 20:20
三月も今日で終わりね。本格的に動き始めたわね。良い兆候よ。
東京や鹿骨市外の、他世界の住人とは初めてになるの。留意点としてはここになるわね。
混沌化を防ぐために、他の零七作品は入れずに三つの作品に絞るわよ。
中には『カケラ渡り』が出来る者も居ると聞いているわ。姿が違う者、似て非なる者、同一個体とされている者。この者たちに関しては別個体として扱いたいわね。

>>433
あまり凝らない方が良いわね。だけれど『なく頃に』は外せないわ。
私の名前を入れられたら入れて欲しいわね。神はこの私、鷹野三四なのだから。
私の代わりに建ててくださるという事かしら。それも良いのだけれど、私自身がこの手で建てたいのよね。
諸注意の貼り紙の雛形を見付けたわ。これを下敷きにして手を加えているところよ。

>>434
本職のナースが街の中でスカウトする事は、まず無いわ。
店名を聞いたところによると、如何わしいどころか後ろに手が回るような職じゃないッ!
どうしてもと言うなら引き止めはしないわ。その代わり、私とお話出来なくなってしまうわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)