掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

444 名前:鷹野 三四 ◆OOx.MPh2 投稿日:2023/04/02(Sun) 15:33
くすくす、改めて、新年度の始まりね。日中が過ごしやすくなってきたわね。気を引き締めて始めるわよッ!
雛形から掲示する注意書きを作っているのだけど、ネタバレの範囲に悩んでいるのよ。原作やアニメに漫画と小説も、色々あるから困っているわ。
アニメだけに限定するなら、蜩は出題と解答で八編と礼に煌、海猫は出題が4episodeあるわ。鸛はビデオゲームの1phaseだけなのよね。鸛は、面白そうだし私が入れたいのと、蜩は命の三人娘の方々も入れてあげたいのよ。

>>437
あまり顔に出さずに嘘をつく事は出来るわね。一時期とはいえ、騙して生きてきたもの。
これからは誠実に生きたいわ。自分のためにもね。
誰かに言われないと分からない部分だけれど、気が立っている時は顔に出てしまっているかもしれないわ。

>>438
この黒衣も白衣も、色香を出す為のものではないわ。私が着たいから着ているに過ぎないの。分かってくださる?
白衣の方は飽きるほど言われるけれど「黒衣の悪魔」なんて言ってくださるのは珍しいわね。
緑衣の妖精なんてどうかしら。妖怪は、色が思いつかないわね。

>>439
忙しないったらありゃしないわね。自分自身の事もだいじだけれど、新人の教育も並行して行わなければいけないのよ。
何の職種であっても、報連相はだいじね。おおごとになる前に対策を立てられるもの。
急いては事を仕損じると言いますもの、お粗末なものにならないよう気をつけるに越したことはないわね。

>>440>>442>>443
……!! 驚かせないでちょうだいッ!
あら、誰かと思えば小此木じゃない。ちょうど良かったわ。貴方も議論に参加を頼むわね。
四月はこれからじゃない、何を言っているのかしら。
診療所に新しく入った新人の教育よ。手が空き始めたら論文に取り掛かるわ。それまでは診療所と分校を行ったり来たりね。
もちろん、論文の補足と講釈をしに東京に行く事もあるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)