掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

485 名前:ニャトラン ◆WDsHkp72 投稿日:2023/05/03(Wed) 05:06
>>484
おお!鷹野って人は看護師だったのか!
看護師って、医者が患者を診察する病院で働いている人の事だよな
女のお医者さんもいて、その場合は女医師って言うんだっけ?
俺達ヒーリングっどプリキュアも、地球をお手当する
お医者さんが、テーマのプリキュアみたいなもんだし
医療関連と言う意味では、共通点があるのかな?

あ、そうそう!俺今はキングビョーゲン率いる
ビョーゲンキングダムに住んでいる
ビョーゲンズって悪い奴らとの戦いが終わって
ヒーリングガーデンに帰って行ったんだけど
ビョーゲンズの幹部連中と戦っている時は
ひなたって言う女の家に居候していたんだが
そいつの家が平光アニマルクリニックって言って
動物のお医者さんで、ひなたの兄ちゃんが獣医だったな
…あ、ひなたって言うのは、俺のパートナーで
ヒーリングっどプリキュアのメンバーの一人で
キュアスパークルに変身するんだ!パートナーは優秀な俺だから
まぁ、そこそこは強えプリキュアだな!にゃははっは!!


…ここでも、俺は看護師に会ったし
俺は、何かと医療機関の人に縁があるみたいだな
やっぱり、地球をお手当するヒーリングアニマルだからかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)