掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

528 名前:ニャトラン ◆WDsHkp72 投稿日:2023/05/31(Wed) 20:06
>>527
したいことをして楽しく一生を過ごせるなら
長生きなどはしなくてもかまわないって事か…
そう言う考えの人も、いるんだな
まぁ、でもそうだな!長生きするにせよ
短命にしろどうせなら
楽しい事をいっぱいやって一生終えんのが一番だよな!
俺も、ヒーリングアニマルの使命とは別に
これから、楽しい事もいっぱい見つけて一生を終えたいもんだぜ!!


転生って、あの輪廻転生ってやつか?
自分の前世とか或いは来世とかの
最近、人間界の流行りのアニメとかでよくあるよな
〇〇に転生したら〇〇だったとか
それの場合は、何かRPGとか言うゲームジャンルの
ファンタジー世界に行って、モンスターと戦ったりするんだよな
一回死の苦しみを味わってしまうけど
その後、ファンタジー世界の住人になって
プリキュアみたいに強くなって、モンスター達をぶっ倒していくんだから
あれは、あれで中々面白そうだよな!


俺の前世と来世って、どうなんだろうな…?
俺は、今はヒーリングアニマルだけど
前世は、猫だったのか?それとも人間だったのかな…?
来世は、出来れば人間に生まれ変わりたいとは思うな
最低でも、ビョーゲンズの奴らみたいな
悪い奴には、生まれ変わりたくは無いぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)