掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

558 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/07/22(Sat) 16:02
はっきり言っておく、私がやってきたのは単に酬酢を交わすためではない。
個々の応答について評価を受け、提案できるのであれば具申を聴くためよ。
質問をするだけして評価をしないものはどういうつもりかしら。
この場所がある目的を今一度考えた上でその手と口を動かすことね。

>>555
ラムは他の食材とよく調和する、子牛の赤ワイン煮込みは最高の歓待
美食の為ならば幼い家畜を屠ることを厭わぬ貴方達が私に説教ねぇ、何の皮肉かしら?
されどあらゆる食材には食べ頃というものがあるわ、古の賢人が遺したものであれ、個人の好みであれね。
そして家畜は多くの場合よく太らせてから老いさらばえぬ内に捌くものよ。

単に貪り喰らうだけならばそれも選択肢のの一つではある、一夜の愛を交わすだけであればね。
されど恒久的に愛し合うのであれば力不足、臥所に行くだけが恋人同士のすることかしら。
故に身も心も育つまで私は取っておく主義よ、光の君もそうしたでしょう?
貴方が想定しているであろう者に対してはこれが答えよ。

ヤハウェは二度犠牲をを捧げられて満足した。
一度目はイサク、二度目はヨシュア、これらのために地上における一切の罪は赦されたのよ。
されど不完全な私にとってはどれだけ贄が捧げられようと満たされることは無い。
丁度目の前に適度な齢の男が居るわね、今宵の犠牲は貴方と言うことかしら。

>>556
人間は見た目八割よ、外見にはその者の人生や生活が確実に刻まれる。
だらしない身なりの者は他人に会うということを軽視しており、労苦を知らぬ者は顔立ちが幼い。
その場で取って食ってしまうならあまり気にしないけれど、交際するのであれば一考の余地があるわね。
相手のことを考えない者と一つ屋根の下に居てその気になれるものかしら。

心が綺麗なのは結構、されど性根が捻じ曲がっていても美しく装うことはできる。
次のステップへ進みましょう、相手のことを考えられるのであれば自らのことを考えることも必要だと理解できるはず。
顔立ちや骨格は整形することもできるけれどもっと容易なやり方があるわ、化粧よ。
影の付け方、塗料の塗り方一つで印象を大きく変えることができるわ、妖怪変化たる者そうした技術は十八番

更に清潔感や引き締まった肉体も肝要、重要なのは雰囲気
貴方には見られないけれど皮膚疾患がある者は治療を受けてと食事を変えることも推奨するわ。
出来物腫物は五臓六腑からの警告よ、生活習慣を改めろと言うことね。
―――ふむ、少しは妬ましい存在になったのではないかしら、労せず成果だけ得ようと思わないのが真っ当に生きるコツよ。

>>557
兵は神速を尊ぶ、状況に拠るから一概に否定はしない。
例えば沈みかけた船で悠長に酒を啜っているような者は海に叩き込んでやりたくなるわ。
るりが遊びに行っている間に閨で楽しんでいたら突然引き返してきた時なんてさっさと済ませたいわよね。
結論ありきの私だけれど、条件を加えた上で出している答えなのよ。

例として挙げた状況でなければまた難しい話になるわね。
レストランに行って供された料理の盛り付けを眺めるでもなく牛馬の如く掻き込まれたら興ざめの一言
夜明けまで睦言を交わし燃え上がりたい時に、自分だけ済ませて鼾を掻き始めたら寝首を掻いてやろうかとも思うわ。
結局立場や状況次第で答えなど変わるのよ、貴方は何か指導案を持ち合わせていたかしら。

遅い方が得をする場合もあるわよ、例えば地底で睦合っている時を考えて御覧なさい。
鬼の居ぬ間に私が貴方を引っ張り込んで思いの外長居をしたら勇儀がヤマメを連れて帰ってきた。
そうなれば貴方は橋姫に加えて鬼と土蜘蛛を侍らかせることになるわ。
生きながらにして遥か天上へ挙げられるが如き快楽を得るのよ、そこで果てても悔いは無いでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)