掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

655 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/10/25(Wed) 21:01
>>653 セバスチャン&ポコポコ
馴れ合いは嫌いねぇ、蟲毒の中で言うことかしら。
貴方も私も互いに殺し合い喰らい合って最終的に1つの妖魔になることが期待されている。
今まで居た者は皆私が喰らってやったわ、そして貴方達は新しく捕食者か贄として投げ込まれたというわけ。
一切の希望を捨てて身を投げ出すか、可能性に賭けて私の喉笛へ喰らい付くかはお任せしましょう。

これから喰らう相手のことくらい知っておいても悪くは無いでしょう、致命的なことを漏らすかもよ。
―――私は水橋パルスィ、現世と陰府を分かつ橋の番人、地獄の悪鬼羅刹が一
三千世界の一切を妬み嫉み、情動に任せて縁を断ち切る妖怪、世人に曰く名を橋姫と言う。
神霊妖魔、人間、愛玩動物の区別などこの翠眼の前では存在しない、妬ましいかそうでないかの違いのみ。

貴方を妬むことなど嫉妬の妖怪にかかれば朝飯前、嫉妬は何よりのブレックファスト
若さが妬ましい、麦わら帽子が妬ましい、毛皮が妬ましい、無垢なる望みが妬ましい、大望が妬ましい。
一瞥しただけでこんなにも嫉妬を得ることができた、支配者は奪うのと同じく与えることも重要よ。
我が夫は世界の半分を跪かせた、貴方が全てを手に入れると言うのであれば私を喰らって力を示すべきね。

練習と批評を求めるですって、アフラ=マズダーはなんという皮肉を用意したのか。
同じ天を仰ぎ得る者達を蟲毒の術中に収めるとは。
提案なのだけれど、互いに批評し合うと言うのはどうかしら。
最終的に喰らい合うとしても力を蓄え肥えた方が互いのためになると思うのだけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)