掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

281 名前:冨岡&村田 ◆Ln918fS. 投稿日:2022/02/03(Thu) 16:58
>>216
煉獄の参加を待っているのか。それとも俺か。俺では誰かを連れて来るのは無理?

…俺は嫌われてない。

「そうだぞ。友人はいるからな。でも、この状況は全然聞いてなかった!」
「(場違い感が半端なくないか!?ここまで来たら後戻り、引き返せないけど。)」

お前は…。(村田!)…何故ここに?

「(未来の冨岡に頼まれて未来から訪問した!なんて普通は信じないよなー。)」
「(俺も始めは何を聞かされてるか意味不明で。何とかが歪んでるとか、でも本当だった。)」
「(だから炎柱が健在なんだな。って、)お前ら柱が三人もいるのに驚かないのかー!?」

>>227
生姜の佃煮と梅干しを具材に巻いた。早速頂く。…ああ。(やはり物足りない。)

「あっ、まとも。比較的、無難なの選んだ。流石にそこまで変じゃないか。」

鮭大根を入れて作ろうとしたが、崩れてしまったので断念した。

「そうでもなかった!?(試す前に気付かない?この時から冨岡はこんな感じだったんだな。)」

>>250
大根、さつまいも、あんこ、餅…。(重なった。しかし好物ならば、きっと喜ぶ。)
問題あるまい。(良く用意した、見事だ。俺もお前を見習わなくてはならない。)

そういえば、節分和菓子を食べて厄除けを行なう風習もあるそうだな。

>>240
ハマグリ、鳥肉。(あっ、鳥肉。覚えている、匿名隊士は唐揚げが好きなのだと。)

食材以外も用意したのか。これはもしや、節分和菓子。正にこういうものだろうか。
(しかし少々違う気もするのだが、用意してくれた折角の一品だ、)頂こう。

>>256
結構だ。(お面ならば、先生の作ったお面だろう。頂いた厄除のお面も良かった…。)
それは俺には不要だ。己に使え。別に違うが、鬼役をやりたくない訳ではない。

「おいおい本気かよ!?俺さ、それ凄い悩んだけど。…お前、ある意味、英雄だよ。」

「だって相手は柱だぞ!?容赦ない雰囲気。手加減すると思うか?しかも三人!」
「もし当てられたら、ひとたまりも。でも鬼役を頼むのも怖いし絶対無理だ。」
「なのに、買って出た。それどころか頼むとか。無事で済むのか。…健闘を祈る…。」

>>242
「まともなのが増えてきたよ…。冨岡が出してきた物にも驚かされた。」
「250も負けず劣らずだし。何の競い合いが始まってるの、俺は普通ので良いのに。」

「とりあえず、海老を貰っとこう。後は玉子とか、当然の無難を選びます…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)