掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/03(Sun) 16:16
(首だけになって)
元力士の鬼
「そうか…親方が俺に厳しい稽古を課してくれていたのは俺の才能を買ってくれていたことの裏返しだったのか…そんなことも知らずにすみません親方…」
親方の霊
「何をぐずぐずしている!!」
元力士の鬼
「親方!?」
親方の霊「いや…わしもお前に謝らねばいかんな…」
元力士の鬼「親方…」
親方の霊
「もとはといえばわしも部屋を開けることが多く不用意に稽古を兄弟子どもに任せた結果理不尽な「かわいがり」のような形になってしまった
 その報いでわしも兄弟子どもも地獄に堕ちた…お前としてはいい気味だと笑いたいところだと思うがどうか…どうか…許してくれこの通りだ…」
元力士の鬼
「親方、謝らんでください!親方の深意も組めず逆恨みした俺が悪かったんです!!」
親方の霊
「もし許してくれるのなら今度こそ正しい稽古でお前の才能を伸ばしてみんか?」
元力士の鬼
「もちろんです!!こちらこそ親方たちにした仕打ちを許してくださるならなんだってやります!!」
親方の霊
「ようし!!そうと決まればビシバシ行くぞ!!兄弟子どもをお前の才能でギャフンといわせてやれ!!」
元力士の鬼
「はい親方!!地獄だろうがどこだろうがついていきます!!」
(首も親方の霊もスーッと消えていった)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)