掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/06(Fri) 13:50
焼き芋屋(本物)
「ああ〜!!あったあった!!俺っちの屋台数日前から見かけねえと思ったらこんなところに…」
「やいやい!!そこのお前!!お前だよお前!!刀なんぞさして侍気取りか何か知らねえが人の商売道具盗むたぁどういう了見でぇい!!」
「なに!?自分がやったんじゃない!?真犯人は別にいる!?だったらその真犯人とやらをこの場にちゃんと見える形で出してもらおうじゃねえか!!ええ!!」

≪それにしても一本四十銭とは!駅の上等牛鍋弁当よりも高いぞ!はっはっはっは!!≫

「何ぃ!?俺っちの屋台の焼き芋が高い!?その牛鍋弁当がどこの誰のもんだかしらねぇが俺っちの焼き芋は本場薩摩から取れた最高級品種を独自製法でじっくりしっとり焼きあがてるんだ四十銭どころか一本一円でも安すぎるくらいだ!!」
「ほら!特別に一本食べてみろい!」
つ【焼きたての焼き芋】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)