掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

579 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2022/05/10(Tue) 22:23
炎柱、煉?獄杏寿郎。…誕生日おめでとう。これ(大量のさつまいも団子)を受け取れ。
(おはぎを絶賛の好評に期待、挑戦してしまったのだが、受け取ってもらえるのか?)
(共に活動が出来るのは俺の方こそ嬉しき出来事。)毎度感謝している…。


>>573
(流行は疎くわからないが、強要と思われるのも尚更余計な抵抗に繋がる気がする。)
(逆に興味ないのも友人に勧められた際、お前はすぐに聞き入れられるのだな。)
(お前とっての面白さは何だ?結末は防ぎつつ、伝えてはどうだ。)


>>511
見落としていたか。上手く周囲の背景に溶け込ませ隠し通せた見事な作戦。
(一方で俺は、普段留守にしているとはいえ、部屋の把握不足とは全く不甲斐ない。)
(全ての発見するつもりで挑み、達成出来ず終了。まだまだ未熟者証拠。鍛錬せねば。)


>>512
は?いや、流石にちゃぶ台は気付く。よく使用する部屋を見落とすとは思えん。
兎のぬいぐるみ?(そういえば、可愛いのでそのままにしていた。あれか。)
それがどうした。何、本当か…?(兎に気を取られ、気付き損ねたな。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)