掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

658 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/07/14(Thu) 01:43
やあ!名無し少年、名無し少女!久方振りだな!
待たせてしまって申し訳ない!今日は君たちへ話があって来た!
単刀直入に言う!

俺は、暫くの間此処へ顔を出せそうにない!!

ここのところ任務が立て続いている!
冨岡の主催する行事にも参加したいところだが、どうにも難しいようだ!
俺は君たちへの稽古に一切の手も抜きたくは無い。
故に苦渋の決断ではあるが、再びしかと君たちと向き合う時間が取れるまで暫しの暇を頂きたい。

同様の理由から、今年の祭りへの本格的な参加は辞退させていただく。
都合がつけば挨拶に出向くやもしれないが、現時点ではそれも約束ができない!
重ね重ね不甲斐ない限りではあるが、承知してもらえるとありがたい!
この場を借りて…
二十年という節目を迎えるこの世界と、そこへ集う全ての人たちの更なる発展を全力でお祈り申し上げる!

冨岡!
突然の事ですまないが、暫く名無し少年らを君に託してもいいだろうか。
まずは今日からの宴会を存分に楽しんでくれ!これは俺から差し入れだ!

つ【牛鍋弁当 五十人前】

任務帰りに駅で買ってきた!ここの弁当は絶品だぞ!是非君にも食べてもらいたい!
あぁそれから、もし竈門少年に会う事があれば「おめでとう」と伝えてほしい!
またいずれ、君と共に走れる日を楽しみにしている!

最後に、名無し少年!名無し少女!
月に数度という僅かな鍛錬にも関わらず、いつも沢山の声かけをありがとう。
この世界へ初めて足を運んだあの日から、背を押し続けてくれてありがとう。
未だ稽古を付けきれず申し訳ないが、ここで暫しのお別れだ!
連日暑さが続くが、水分をこまめに取り、時には英気を養いながら一同元気に過ごすと良い!
ちなみに俺は、髪も袖も切るつもりはないがな!はっはっはっは!!

それでは!また必ずお目にかかるとしよう!約束だ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)