掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

770 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2023/05/19(Fri) 23:59
誕生日の話題を…。お前達、どうした??っ、端午の節句の出来事についてか…。

手紙を添えた手土産が置かれていた。(恵方巻きの)悲劇再来に備えたつもりだ。
しかし届けに来るのは計算外!阻止しようとした匿名隊士に感謝している。
残念ながら、煉獄の曇りなき瞳に勝てなかったよ…。宇髄も割と本気だったな。
詳細は今月末に語ろうと思う。

冒頭のの本題だが、胡蝶の継子の誕生日。俺からの贈り物は、大量の食材を提供した。
神崎の手料理が好物らしいので渡した。気合い入れたご馳走だろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)