掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

771 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/05/20(Sat) 00:34
よォよォ!鬼殺隊音柱、宇髄天元様だ!
こっちの屋敷には初めての顔だしだったなァ、いつも冨岡や栗花落が世話になってるありがとよ。

今日はっつーか、日付変わっちまったが十九日は栗花落の誕生日!
俺もお祝いに駆け付けたぜ。

よう、栗花落、最近は多忙のようで顔みせてねェようだが、誕生日おめでとさんだ。
ラムネは沢山貰ってるようだからな、派手を司る祭りの神からは
七色に輝く金平糖を贈らせて貰おう。

ちなみに容器のガラス瓶を光に中てるとド派手に輝くぜ。
そりゃあもう派手派手だからなァ、暇な時でも眺めてみるのも良いかもな。
じゃ、またそのうちな。


冨岡、俺は止めろと言った。心の中で。
ハッハッハ!!煉獄のかしわ餅は強烈だったぜ、身体に気をつけろよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)