掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

774 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/05/21(Sun) 20:34
こんばんは!お邪魔しますッ!!!

こちらへ顔を出すのは随分と久しぶりだな!皆、元気にしていただろうか!
やあ冨岡!端午の節句以来だな!柏餅を土産に置いておいたんだが、味はどうだった!
今回は君の好物をふんだんに入れてみた、是非とも感想を聞かせて欲しい!!
…ん?何だ!聞こえないぞ冨岡!!何故そんなに遠くにいるんだ、こっちに来ると良いッ!!

さて本題だが!今日は贈り物を届けに此処へ来た!
少し遅くなってしまったが、栗花落少女!誕生日おめでとう!!
まず渡したいのはこれだ!!

−−ドスンッ

つ【薩摩芋三十本】

うむ!誕生日の贈り物というよりはお裾分けだ!
実は今朝方、本場薩摩出身の少年から大量の薩摩芋を貰ってな!
あまりに多すぎたものだから、柱の屋敷を中心に配って周っているのだ!それからもう一つ!

つ【蝶柄のハンカチ】

薄い桃色の生地に蝶の刺繍が、彼女の印象にピッタリだろう!
大判だから、スカーフとしても使えるらしい!
俺にはよく分からないが、若い女性に流行りなのだと店員さんに聞いた!

栗花落少女!
日々の任務に蝶屋敷の手伝いと、此処のところ多忙を極めているようだが
皆君の戻りを待っている!時には彼らに元気な顔を見せてやると良い!
今度会った時には君にも渾身の柏餅を作ってやろう!楽しみにし…

−−む、なんだ宇髄!
強烈とはどう言う意味だ、褒め言葉か!ありがとう!
うむ!丁度大量の薩摩芋がある事だし、次はこれで芋団子でも振る舞ってやろう。
団子の中身はふぐ刺しと生クリームで良いか!良いな!
そうと決まれば早く音屋敷に戻るぞ、さあ来いッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)